つわり日記④ | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

7w2d




辛い、、、



でもまだブログ更新できてるということは前回のピークよりだいぶマシということ。




ついに仕事休みました。



匂いがついに成犬レベルになりまして、
職場の休憩室も排水溝の匂い(普段は全然気にならないレベル)とか上司の香水がキツい、、、


接客中より待機中が辛くて昨日も途中でギブして早退しました。
早退しても第二子は妊娠は保育園の迎えやら子供の面倒がのしかかる事実、、、辛かった、、、


上司に早めに報告しといて良かった照れ



今は一番食べつわりがキツいかなぁ。
空腹になると嗚咽する。


なのに食べたくない。


食べる直前にコンビニのおにぎりとか頼んで口にしてます。


飲み物は前回同様牛乳がうまい!牛ありがとう。


あとはジンジャーレモンティーがつわりに良いんだっておねがいって旦那が買ってきたんですよ。


そんなん知っとるわ私はジンジャーが苦手なんじゃムキーって感じで睨みをきかせたんですが(サイテーw)ひとまず淹れてくれて、
仕方なく恐る恐る飲んだら、






イケる!ww





むしろいい!ww





次の朝、
あれ飲むえーって不機嫌MAXの顔で言ったら(しょうがないんだよ辛くてさ。一日中不機嫌になるんだよ。w)



旦那嬉しそうに淹れてくれた(笑)



色んな意味で泣ける話。



今日もすでに3杯目です。ww
ノンカフェインってとこがまた良いですね♪



冒頭に7週目と書きましたが、
6週目説。


予定日が8月になってる!
私の計算だと7月の終わりだけどな。


赤ちゃんの心音も聞かせてくれました。

第一子と同じ病院なのに先生によって全然違う。


こんなん聞かせてくれたこと一度もなかったもんなぁ。


すっげー無愛想だけどおめでとうございますって言葉嬉しかったなぁ。



来週また来てと。
その時予定日決めるみたいニコニコ




前回同様日に日に体調が悪くなってて今日も実家で見てもらって一日中ソファで寝てます。
夜も9時に子どもと寝て。そんな毎日。


ぐっすり眠れればいいけど悪阻はそんなこと許してくれませんからねぇ。
夜悶えてます。


あっそういえばさっきついに吐きましたゲロー


前回も毎回吐いてた、
風呂上がりです。


臭いががもう耐えられない。


幸い悪阻ピークは冬だから2日に一回ペースにしよっ。


濡れた髪の毛も最強に臭くて、
実は今その状態なんですよ。


ドライヤーで乾かすと温まってさらに臭いがゲローゲローゲローゲローゲロー



3日に一回にするか?ww


思い出した。前回ピークの時3日お風呂入らなかったら自分が臭すぎて耐えられなかったんだ!ww



親とかにさぁ、鼻で息するなって言われるけど成犬レベルになるとそういう問題じゃないんだよね。



共感してくれる方いますか?ww





















はぁ、、、ショボーン
ジンジャーレモンティーうまっ