つわり日記③ | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

ここ数日でぐっと体調が悪くなりました。

6w4d


やはりきたか、、、つわり


二人目はなかったおねがいって言ってみたかった。w



お腹が少しでも減ると気持ち悪くなります。
今日は仕事の合間にこんにゃくゼリーやミカンを食べてました。
現在まだ吐くまで酷くないので、
食べている時が一番幸せ。


来週にはマーライオンなのかなぁと日々怯えてます。



前回一番辛かった口の中がまずい症状も、
ちゃーんと出てきましたよチーン
これも産むまであったからほんと鬱になりそうだったもんな、、、

今は特に食後が気持ち悪いです。

もうなんなんだろこれほんといやっ。



昨日は旦那が仕事で一日ひとりで見なければならなかったので、朝から公園連れてきましたが辛くて一時間もいられなかった。


そのあとお昼からは外出出来なくてエンドレスYouTube。ごめんよ息子
当の本人は嬉しそうだけどw


これからもっと酷くなるとYouTubeの音すら聞きたくなるから別室かぁ、、、とか


匂いもかなり敏感になってきて柔軟剤の匂いがキツくなってきたから息子が抱きついてくるとうぅぅゲローってなるから預けることになるのかぁ、、、とか


不安でいっぱい。



もう献立考えるのも気持ち悪くて出来なくなっちゃって、、、、、、


明日からどうなるんだろ、、、


つわりが酷いと旦那にも子どもにも親にも会社のひとにも迷惑掛けるし、もちろん本人めちゃくちゃ辛いしつくづく良いことないなぁ。



明日初めての検診行ってきまーす馬
久しぶりの産婦人科っ