つわり日記② | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

えぇ本日で6週に入りました。


久しぶりに妊娠中アプリもインストールして、


もう数えでは妊娠二ヶ月になるのかと驚いております。


いよいよです。一般的につわりが出てくる時期の始まり。


本日のわたし。


嗅覚が子犬になってきました。


自分のご飯の匂いは良いけど、
誰かが休憩中食べてるご飯の匂いにウッとなるようになってしまいました。


また冷蔵庫の匂いも気になる、、、


でもまだコンビニも余裕だし、
ご飯もなんでも食べられます照れ


今日はこれからしばらく外食に行けなくなると見越し、
焼き肉に行ってきましたニコニコ


めちゃめちゃ食べたせいか6時間経った今、
喉のところまで何かが押し寄せていて怖いです(笑)


あのマーライオンの様に吐き続け、
終いには吐くものがなくなり血を吐いていた地獄の日々を思い出してしまった。怖っw


食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしもうつわりってほんと厄介ですよね。


あ!あと妊娠発覚から普段の飲み物を緑茶から麦茶に変えたんですが、


そろそろ来たかもしれません。
麦茶、水気持ち悪くて飲めない問題。


第一子の妊娠中は完全に飲めなくなったので、
ほうじ茶とジンジャーエールのループ。


病院でも、
ほうじ茶飲んでるの?カフェイン入ってるよ。
って言われたけど、
そんなこと知らない妊婦いませんよ。


ジンジャーエールは産後もつわり地獄がフラッシュバックされるので飲めませんでしたが、
さっきすっごい久しぶりに飲んだらやっぱり良い!!!w


つわりにジンジャーエール最強説!w


これからの問題は上司にいつ報告するかですねぇ。


理想の理想の理想の理想は安定期に入ってからですが、


無理なんですよねぇニヤニヤ



体調不良すぎて即バレなんですよねぇニヤニヤww



出来ればねぇ、

まだまだ流産してしまう可能性もあるから秘密にしておきたいんですけどね、、、




結論。
つわりって良いことひとつもないですよ笑い泣き
ないにこしたことない。
ないひと羨ましすぎる。