コスト | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

十五祭のグッズはネーミングが最強ですね(笑)


去年babyちゃん買ったから、

今年はGR8ESTBOYくん欲しかったんだけど、
丸ちゃんの人形が似てないゲッソリ
特徴がないから難しいんだろうけどもう少し捻ってほしかった真顔
そういえば昨日コンサートでも本人があごをしゃくらせるとか言ってたけど、そういうの欲しかったなぁ。

あれ丸山隆平の幟持ってなかったら誰だか分かんないよ(ーдー)

亮ちゃんとかヨコかわいかったなぁ照れ
でもやっぱ一番羨ましいのはヤスだよねニヤニヤ

なにあの髪の毛!
ズルいよズルいよ!

絶対他よりコスト掛かってるでしょ!

プラス500円位にしよ!w

実物も見たけどふっさふさで可愛かった照れ



ってことで今年購入したグッズはこちらですニコニコ


キャンディマイポーチ🍬

外出用の化粧ポーチとして使う予定だったけど買ってびっくり予想外にでかかったので、

おむつポーチにしましたぁてへぺろ

参考までに、
おむつ2枚(マミーポコM)、おしりふき(グーン70枚入り新品)、ゴミ袋2枚(boss)が入りました~グッド!

かわいくてテンション上がる~\(^-^)/



ついでにオムツの話パンツ
私のオムツのこだわりはただ一つ!

安いこと!w


うちの場合は漏れることもかぶれることもないのでとにかくコストパフォーマンス重視!


最近までAmazonで購入してたグーンのMサイズ使ってました。
一枚あたり15円~16円。

Amazonは買って運ばないメリットはあるけど、ダンボールの始末の方がめんどくさい気がする。


そして最近はマミーポコパンツが近所の薬局で安く手に入るのでこっちに落ち着いてます。

一枚あたり11円。

めっちゃ安いでしょ!
だって税込み640円だもんびっくり

Lサイズを買ったとしても14円!


素晴らしい拍手


マミーポコ評判良くないけど、
個人的には全然問題なし!
むしろデザインかわいいし名前書くとこもあるから保育園預けてるひとには打ってつけだよねウインク

最近息子はミッキーが大好きなのでオムツ見せると「ミッキーミッキー」喜んでますねずみ流れ星




そういえば先週ついに地鎮祭しましたー合格
皆様が言う地縄マジックには掛かりませんでした(^ー^)なぜなら地縄張らずに蛍光のほっそい糸でこんな感じかなぁで終わったから(笑)


今日はこのあと最終確認をしてきます。



もうひとつそういえば、

息子が先週から高熱が続きなんと二度目の突発性発疹になりましたーゲロー

前回は1歳3ヶ月くらいのときになって、
結局高熱のあと発疹は出ず。

今回はもうかかってるからただの夏風邪かと思ったら昨日から発疹が!

調べてみると二回かかることもよくあるみたいですね。

この病気不機嫌病と言われてるくらい、熱が下がった後ホントにホントにホントにホントに不機嫌になって大変なのチーンチーンチーン


今回もすごくて、
ひたすらくっついてきてちょっとしたことでギャーギャー泣きわめくゲロー


熱下がってから3日経つけど早く戻ってほしいわえーん

発疹は痛くも痒くもないらしいんだけどなんか首もととか掻いたりして痒そうなんだよね(--;)あせもかな…

しかも最近痛いっていう言葉覚えてちょっとしたことですぐ「いたぁいぐすんいたぁいぐすん」言うからホントに痛いのかよく分かんない(;ω;)


早く時よ過ぎてくれ








じゃあ行ってきまーす