金◯飛んでく | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

十五祭参戦してきましたー\(^-^)/

一年ぶりのナゴヤドームニコ

三ヶ月ぶりの関ジャニ∞ニコ








でもあんまり楽しめなかったー(ToT)




何故なら席が…
席が…



想像を遥かに越える糞席でした笑い泣き
アリーナは元々期待してないからQRチケットになってからうちわは持っていかない(買わない)様にしてるんだけど、



発券してなんとびっくり5階席~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも5階席の後ろから四番目笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆様これを天井席と言うのですよウインクw

席に着くまでもエスカレーターでめんどくさいしなんなら帰りなんて急いでんのにエスカレーターもなく階段でひたすら降りる!
早く出たのにどんどん抜かされてく敗北感(笑)
駅からも一番遠いゲート立ったしほんと良いことなし!


私のなかではコンサートは座席ってすごい重要で、積めるものならとことん積みたいんだけどやっぱり近くてなんぼなんですよ。


肉眼で見られるのはもちろんファンサもしてくれるし、近ければダンスの足音まで聞こえる躍動感。

一昨年は妊娠中で着ブロにしたから仕方ないとして去年もスタンド後方今年は天井、
チケット運ないは~私。

来年は紙のチケットにしてれませんか~てへぺろw


セトリは今まで披露したことない曲も沢山あったしオープニングの映像とかラブスタグラム(亮ちゃんと丸ちゃんという最強な組み合わせ♥️)とか総合的に満足でしたウインク


今日1笑ったのは最後の映像のヨコかな(笑)
なんなんだろあの雰囲気。
青汁とかの宣伝の体験者のコメントみたいな…
周りもざわついてたw


あっちなみにタイトルは、
ヤスがなんかの曲の時にキ◯タマ飛んでくって言ってて印象に残ったのでタイトルにしました。















ネガティブ発言ばかりでしたが、
子どもが産まれてからもコンサートに行ける環境に感謝。

なんだかんだ舞台も行ってるしジャニ勉の番協も行ってるし文句一つ言わずこどもの面倒を見てくれる旦那にも感謝ですね。


今年の冬は久しぶりにアルバム出してコンサートあるのかなぁ?
亮ちゃんいるかなぁ?
























よしっ気持ちを切り替えて今夜も夜泣きの息子と戦います(笑)