大好きなもの | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

こんばんは。

息子の寝かしつけが終わり、旦那が中々帰ってこない(おつかれさん)ので更新✏️


先日何年かぶりの海に行ってきましたタコ
ん?何年どころじゃない10年ぶりとかかも!w
結婚式でワイキキビーチには行ったから日本の海ね。

息子海デビュー( ^∀^)
この楽しげに走る後ろ姿キュンキュンデレデレ

チキンだからビビって入らないんだろうなぁと思ったら、すごい喜んでくれて逆に中々帰らせてくれなかった!w


ちなみに水着はbabyGAPでセールで1300円くらいでゲット出来ましたニヒヒ
セットだよ?!西松屋より安いわ!w


朝イチで行ったからめちゃめちゃ暑くもないし、空いてて最高でしたー✌️

当日の朝思い立って行ったから息子しか水着着てかなかったんだけど、思いの外入りたがったから旦那服のまま息子と深いところまで入水してました(笑)
着替えもないかったからびしょびしょのまま帰ったよね~車

来年はちゃんと準備して行こうかに座かに座

そうそう最近暑いから庭で家庭用プールにいれてあげてんだけど、
来年は新築で庭も広くなるしおっきいプール買いたいんだよなイヒ

今日イオンでセールやっててAmazonより安かったから買おうかすごい迷ったんだけど、
やっぱり滑り台ついてるの欲しい(`;ω;´)
ってことでやめたんだけどネットで売ってるのも夏の終わりにセールすんのかなぁ…



魚しっぽここで旦那帰宅魚あたま




よしっご飯も食べさせ改めてひとりの時間です( ´ー`)
んっ今寝室から息子の泣き声聞こえたぞ(笑)
まぁいい旦那に任せよう(笑)それより夜泣きほんといつまで続くんだー笑い泣き笑い泣きもう1歳10ヶ月です(笑)終わる終わると信じて半年以上経ってる(笑)いや笑えない。



そんな息子ですが、


現在どはまりしてるのが、


「ミッキーマウス」


トーマスでもなくがらぴこぷーでもなくわんわんでもなくアンパンマンでもない、
ミッキー!w


朝から「ミッキーミッキー」言ってますねずみ
ちなみにミニー認識してて「ミッキー!ミミー!」と何度も繰り返してます。
(ミミーってキティちゃんの兄弟にいたよねw)


うちにあった貰い物のぬいぐるみを出掛けるときも連れていって、一緒に歩いてます。
かわいすぎる酔っ払い酔っ払い


私は別に好きなわけではないんですが、食器とかベビーグッズとかその他諸々日常に溢れてて(アンパンマンの方が溢れてる気がするが…)覚えて好きになったみたいです。


そんなに好きならね。


あれだよね。


連れてくしかないよね。



































ディズニーランド\(^-^)/


来月行くことにしました~ウインク


今まではショーなんて全く興味なくアトラクションに命をかけていたけど、
子連れとなると180度変わります。


アトラクションなんて息子いけるやつファストパスないやつばっかだからそのとき空いてて乗れるやつ!


それより少しでも近くでミッキーを見せてあげたい!
ってことで調べたらショーレストランが良さそう口笛(ショーレストランもそうだけどパレードとかも抽選とかあるのも全く知らんかった~)


その中でもポリネシアンレストランのランチ!
リロのルアウ&ファン!


事前に下調べして一ヶ月前の9時にスタンバイしましたが案の定撃沈ゲロー
なんなんだ平日なのにもうゲローゲローやっぱディズニーすげぇなゲロー


さらに調べると予約日の五日前もしくは前日にキャンセルが出る可能性が高いと。


んー…でもディズニーランド行くことは決まってるのにそれまでの間レストランの予約出来るかどうか分からない状態めっちゃモヤモヤしていやだ~えーんえーん



数分頭を冷やし、閃いた私上差し



9時ぴったしに運良く繋がったひとの中にクレジットカードのパスワードとか分かんなくてタイムアウトしちゃった系のひととかいんじゃねニヒヒ?!


勝手に制限時間30分と見て9時半くらいに再度アクセスしたら、






キーター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


予想的中!


なんと2枠も予約が取れてしまった!w


ただ第一希望の時間帯はやっぱり取れず滝汗


これは五日前トライですね。


てことでこれから予約する方、
タイムアウトしちゃった系のひとのキャンセル狙う作戦ありですよニヒヒw
上手くいったらぜひ喜びの声聞かせて下さい(笑)



いやぁ楽しみ楽しみ。
不思議だよね~今までは自分が楽しむことに必死だったのに、息子に喜んで貰うのに必死になってる。(とか言いながらスプラッシュマウンテンひとりで乗ってくる予定ですw)














どうか息子よミッキー熱来月まで冷めないでくれ滝汗