Hola, todos! 

皆さん、こんにちは。

スペイン語コーチ、Mayoです。

 

 

今日も東京はすごくいい天気。

嬉しい晴れ晴れ晴れ

 

 

キューバに住んでいたときは

毎日すごい、いい天気。

あの、どこまでも続く青い空が懐かしいですニコニコ

 

 

 

さて、今日はお客様の声を

また、みなさんと共有したいと思います。

お客様の声①はこちら

 

 

今日ご紹介するのは、

元CA、英語がご堪能で

いろいろなお仕事を掛け持ちされているM様。

 

 

今の世の中

英語が話せるのは当たり前。

もう一言語話したい。

 

 

いずれは、スペイン語の通訳が

できるまで話せるようになりたいと

スキルアップのためにお申込みいただきました。

 

 

■Mayoのスペイン語コーチング受講を決断した理由は?
スペイン語を学び始めてはいたが、自分ではなかなか学習が進まず伸び悩んでいたため。

 

 

受けてよかったと思うのはどのようなことですか

まず始めに具体的な学習プランを組み立てて下さり、期間内にやることの全体像がよく分かり、学習もスムーズに始められました。 旦那様がスペイン語ネイティブの方で、実際に会話をしたり課題のfeedbackをして下さったりも良かったです。 毎回のセッションでは、学習進度を測るテストや、スペイン語を楽しく学ぶためのコンテンツなどのご紹介もあり、毎回やる気UPに繋がっていました。

 

 

どんな成果が出ましたか?

どのように学習を進めて行けばよいのか、学習を継続させるにはどうしたらよいのかが分かったので、今後自分で何かに挑戦しようとするときにも色々応用できると思いました。

 

 

その他、ご感想などあればお願いします。

優しくおおらかなMayoコーチは、

どんな人でも合わない人はいないのではないかと思うお人柄の持ち主です。

スペイン語は英語に比べると学びの場もまだまだ少ないので、日本人のMayoコーチと、ネイティブの旦那様とのペアで関わって下さる濃密な期間はとても貴重なものだと思います。

スペイン語学習者で、集中して一気にレベルアップしたい、という方にぜひおすすめします。

 

 

いろいろなことに同時にチャレンジされていて

大変お忙しい中、スペイン語に取り組まれ、

常にやる気に満ちている方でした。

 

 

今後も最終的な目標、スペイン語通訳になることに向けて

楽しみながらスペイン語を続けていっていただきたい

と願っています。

 

 

感想で書かれているように

私のスペイン語コーチングでは

ときどきキューバ人の夫も登場するので

お楽しみにニコニコ

 

 

現在はメキシコ、ペルーのパートナーさんも増え、

大変ご活躍いただいています。

 

 

スペイン語といっても、

英語同様に国、地域によってアクセントの違いがあります。

 

 

さらにパートナーを拡大し、

お客様のニーズに応えていきたいと思います。

 

 

スペイン語コーチングに、ご興味のある方は、こちらから下差し

体験スペイン語コーチングお申込

体験スペイン語コーチング: 3,000円 (税別)

 

 

こんなスペイン語のお悩みありませんか

 

右矢印急にスペイン語圏に駐在になったが、スペイン語が全くわからない。

生活に必要なスペイン語だけを短期間で習得したい。

 

右矢印文法の壁が超えられない。

活用がとにかく多すぎて覚えられない。

本当は考えなくてもスラスラ出てくるようにしたい。

 

右矢印スペイン語圏のダンスを習っていて、ネイティブのインストラクターの言葉を理解したい。

 

右矢印とにかくスペイン語の音楽が大好き。

大好きな曲のスペイン語が分かったら、もっと楽しいのになあ。

 

右矢印スペイン語学校に通ってはみたが、なかなか伸びを感じない。

中南米に旅行に行ったら、相手が何言ってるか全く聞き取れなかった。

 

 

まずは体験セッションの受講をおすすめします!

 

90分のセッションではこんなことが得られますラブ

 

キラキラ明確なスペイン語のゴール設定

 

キラキラ現在のスペイン語学習の問題点

 

キラキラ今後の学習アドバイス

 

キラキラモチベーション維持のコツ

 

 

 

お申込みはこちらから下差し下差し下差し下差し下差し下差し

体験スペイン語コーチングお申込

体験スペイン語コーチング: 3,000円 (税別)