箱根弾丸ドライブ② | I’ll be over you...

I’ll be over you...

コメ返、遅れますm(_ _)m



今頃1週間前の記事の続きです(笑)
箱根と言えば寄木細工ですね。
以前、寄木細工のキティちゃんのストラップを買いました。


あと箱根と言えばエヴァンゲリオン?
私はあんまりよく分かりませんが💦

あんたバカァ?(笑)




黒たまごを食べたカフェで、ちょっと気になったのと小腹が空いたのでこれを🐷


あと黒いカレーパン…黒いか?
ぶた黒ドックは…肉まんでした( ^_^ ;)


こここら先程見えていたここまで一気に…と言っても20分くらいかな。


やっぱり🗻はイーネ( •̀ᴗ•́ )/


平日とあってお客さんもまばらです🚢
これも乗った事無いのよねぇ。
あ、乗りに来た人がいたんですけど、スワンボートは30分1500円です。
昔、1度どこかで乗った事があるんですけど、ちょっと遠くまで漕いで行ってしまい、戻るのに終了時間ギリギリになって、全開で水しぶきバシャバシャあげながら戻った事があります(笑)
スワンボートにエンジンが付いていたら楽なのに…と思ってしまう私😅
この景色を観ながら、先程のぶた黒ドックを(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
まだ温かかった😋






ここの右側が、箱根駅伝のゴール地点です。
ここは駐車場が無料なので嬉しい。

ここから一気に小田原へ。
時間も無いので去年12月にオープンした「ミナカ小田原」の展望足湯庭園に足湯だけ浸かりに寄ってきました♨️
無料なのが嬉しい音譜
この4ヶ月、毎月行っています😅
足だけリフレッシュ😅
でも運転しっぱなしだったので、20分くらい浸かっただけでもかなり楽になりましたよ音譜







小田原城🏯



真鶴半島。
むか~し、よく行きました。



いつも思い立って急遽行くような感じなので、こんなドライブになってしまいますあせる

でゎ~(*>∀<)ノ))またねー