弾丸箱根ドライブ①(´▽`) '`,、'`,、 | I’ll be over you...

I’ll be over you...

コメ返、遅れますm(_ _)m

前回の続き…②…もういっか(笑)

途中まで出来てはいるんですけどねぇ💦


もしかして今日からお盆休み(๑• . •๑)??

少し前から雨がザーザー降り☔


水曜日から五連休になってしまったので、週末は雨の予報だし、台風⛈🌪⛈もかよ!って事で、急遽弾丸箱根ドライブ🚙💨(笑)


本来なら東名高速の足柄SAでまたドクターフィッシュに足の裏を綺麗にしてもらい😅、山中湖方面に行って、「道の駅  富士吉田」で富士吉田市の郷土料理の“ 吉田のうどん”を食べ、富士山の湧き水を汲みに行こう‼️


な~んて思ってはいたんですけど、1時間ばかり寝坊(´-_-。`)う~

おまけに会社からシフト変更してくれと電話があり、ちょっと顔を出す羽目になり( ¬_¬ )チッ


朝ごはんも食べずに出発🚙💨

取り敢えずまたまた…


海老名SAに寄り、これで4ヶ月連チャンで買っているメロンパン






アイスコーヒーを買いトイレを済ませ、サッサと出発💦

天気も良かったので☀️"(ノ*>∀<)ノ

もう20年近く前に行ったきりだったここへ🥚
以前よりお土産屋さんの建物が増えていました。

コロナコロナと騒がれていても、結構観光客はいましたね。







未だかつて乗った事の無いロープウェイ…
車で行くとなかなかねぇ💦
往復しないとならないし( ̄▽ ̄;)







前は遊歩道を歩いて上の方まで行けたんですけど、数年前に噴火があった為、立ち入り禁止でした。
で、この日はガスの濃度が高かったらしく、注意を呼び掛ける放送が何度も有りました。




椅子がたまごの形(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡



右に富士山🗻、左下に芦ノ湖。
雲は多かったものの、うまい具合に富士山が観えましたよ。




これこれ、これを食べに行ってきたんですヨ(笑)
別に寿命を延ばそうと思って行った訳じゃないですけど( ^_^ ;)
2袋買いました(笑)




↕️写真が上下してしまいましたが💦
カフェの方に言えば中で食べる事が出来て、たまごの殻を入れる容器まで置いてあります。



写真、15枚しか貼れないようなので、②へ続く(笑)