ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は

とけない2人の雪だるまさんと

とけない2人の雪だるまちゃんの

誕生日です誕生日ケーキ

 

こんな 雪降る日に 雪国会津で 生まれました。

そして

2010年の 1月27日

初めて ブログに アップしました。

ダウン

 

生まれたばかりのとけない2人の雪だるまさんです。

 

何年か アップしているうちに

”次女が お誕生日決めたら?”

と、言いだし、

それ 佳いね!で

1月27日

 雪だるまさん達の 誕生日になりました。

 

そんなこんなで 今日で 13歳になりました。

孫ちゃんと 同い年

ひだまりブログと おない年です花束

 

ここ数年

お誕生日を 忘れること しきりあせる

今年は

絶対忘れない!

と、決めて

忘れなかった~爆  笑

 

雪だるまさん達 

13歳の誕生日おめでとうお祝いケーキ

今まで ありがとうラブラブ

そして

これからも 

たくさん 楽しもうね⛄⛄

 

 

では、

さっそく13歳 初めての

とけない2人の雪だるまさん⛄⛄

 

ようこそ いちご畑へ♫

 

今日は 誕生日誕生日ケーキ

美味しい苺♫

大好きイチゴ♫

沢山食べようね🍓

 

最近は、長女が いろいろと

お題を 出してくれるので

佳い 勉強になります。

 

 

つぎは

雪の子・風の子・元気な子

ポポ・ポポン⛄⛄

 

ポポ・ポポン⛄⛄は、

とけない2人の雪だるまさんに

手が出て 足が出て 生まれたものです。

好奇心旺盛に あちらこちらと 元気いっぱい 遊びます。

いつも なかよし

いつも いっしょ

冒険大好き

ポポ・ポポン⛄⛄

さて、今年は 何をやって 遊ぼうか?

あれと これと それと…。

分かった 分かった い~っぱいだね音譜

 

これからも

とけない雪だるまさん

とけない雪だるまちゃん

楽しんでいただけたら幸いです照れ

 

長くなりますが こちらも 読んで頂けたら 嬉しいです音譜

 

どうして

とけない雪だるまさんなの?

とけない雪だるま始まりのお話

 

手が出て 足が出て

ポポ・ポポンの始まりのお話

 
最後に
とけない2人の雪だるまさんと
同じ誕生日の方へ
雪だるまさん達からプレゼント
今日は
最高気温4度。
まだまだ 寒い日 続きそうです。
いろいろと ご自愛くださいますように。。。
 
どうぞ
今日の佳い1日をニコニコ