アクセルギア合成したった!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


後期の情報で合成のことは無かったので、貯めてたアクセ合成しちゃえ企画。



今回はアクセルギア


ターン消費しないを完成させるぞ!



と、いうわけではなく
これからHP理論値を作ります。
1から。


いらないいらない言われている顔HPですが、ミラもろ修正により何かとバトマスはHP盛った方が良いこともあったり無かったり。


それにミラもろとアクセルギアの相性は良いのです!!ふふふ


黒パッチ卒業したいのよ!!!!!


てことでHPギアを作る!
無駄と言われても作る!!


の、前に写真1にあるアヌビスアンクを合成したところ…




リーネ許さない!!

2個ともHP2でした。
なんとも嫌なスタートです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


さて、1からの合成てことで
7個あるので6回勝負ですね!



いくぞ!















ふぁーーーー!!



1発目で付きました!!
ウェイ!ウェイ!!
なるほどね!今日はHP2の日のようです!!
ヒャッホイ!!残り行っちゃいましょう!!







すばやさ3
すばやさ4
HP1
ターン消費1
すばやさ3





HP2の日って何???




と思ったところで奇跡発動










初!
なんすけど!

神からの
ワンモアチャンス!!


結果は…

































ふぁーーーー!!
※画像は使い回しです。

何にも面白くない結果で終わりましたね。


良いじゃん!
たまには良いじゃん!!

HPてハズレらしく
付きやすいんでしょ!?
そりゃ付くわ


てことで


準理論値に
なりました!

ふへへっ!
これで後24個集めれば
嫌でも完成しちゃいますね(白目


ターン消費も完成させたいので
まだまだ行けますよ!




誘って誘って誘って…。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!