闘士の指輪10個合成したった!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


さあ勝負の時です!!

復習すると攻撃力指輪を目指します!
力の指輪理論値を持っていますが目指します!!

そんな意味はないけど
攻撃力が1でも上がるなら!
これが脳筋!これが脳筋!!

時間延長は最低の3秒でもいいので
埋めつくしできれば良いかな?くらい


ちなみに

セットで付いてくる導師の方はこんな感じ

時間で埋めつくしたので攻魔を作り始めました。いや、魔法職やらないんだけど、付いてくるから。
時間はいつでも作れる感じですかね?
付きやすい!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


しかし天上が設けられたことで
31個持っていけば必ず最高値が付くので
それまでに1回でも最高値を付ければ準理論値。2回付けば理論値確定!31個で確定!!


温い!温いじぇ!!
完成することが約束されてるものには燃えないのーーー!!!!!

とか言って付かなかったらブーブー言う!!!!!
そんなもん!それが楽しい!!



リーネさんこっち向いてくれない時は結果悪いんですよね…。

しかし
いきましょう!!



うぉぉおお!!
 



延長4秒
延長4秒
延長4秒


はい、埋めつくされました(白目
あはははは。
3回で完成したよーもう完成だよー
理論値との差は3秒です。
もう完成でいいでしょ時間は!?


3秒です!
差はたった3秒です!!


数えてみて?はい!




1




2




3

この間になにできるの!?
これだけ延びたからってどーなるの!?

うぉぉおおおおお!!!!!
3秒延長あって助かったああああ!!!!!


て場面が想像できません!!

いや、うちのPSが低いだけかも知れませんが
そんなレベルの高い戦闘はしていない!!!!!


大丈夫!これで大丈夫!!
十分すぎる!!これでも使うかすら怪しい!!
コロシアム以外で付けるのか!?


てことで合成し直しなので
残り6回勝負になりました。


来いよぉ攻撃2ぃいい!!!!!






延長3秒
攻撃力1
攻撃力1
延長3秒
延長3秒
延長4秒

…。







ぬーーーーん!!

無かった。
攻撃2なんてなかった。


マジか…マっっジか…。

ほぼ当てたコインとはいえ
マジか…。


くうううううう!!!!!
1つくらいは付くと思ってたぁぁああ!!!!!



ふへへっ久々だ。
この感じ嫌いじゃないぜ!



まぁ












天上あって良かったぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!



今回も道のりは厳しいようです。


でも、時間延長は付きやすいし何秒だって良いし
攻撃力なんて付いたってそんな変わらないんですよ?ダメージ差でないですよ?
やる意味ないよね?
うん、ないよ!?


だからはやくコイン安くなってぇ
(  ;∀;)



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!