闘士の指輪合成したった! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

荒神の舞い

はっ!!


うぉぉおおお!!!









この後ジバルンバで死にました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


さて、幻界闘士の指輪を初めて合成した時のことなんですけどね。


合成効果は時間延長と攻撃力が付くみたいで、どっち目指すの?と言われれば

そりゃ攻撃力でしょ!!


効果時間が増えたからって、そこまでお得?
強敵との対戦ではだいたい途中で死んで切れちゃうし、それ以外では更新楽に出来るし、そもそもそこまで戦闘長くならないですよね?


良いところがわからない!!
戦いのビートの2回目のチャージまで効果続くとか?コロシアムでは効果時間が短いので良いかもだけど、耐性指輪付けるしなぁ…。


てことで攻撃力!
まぁ両方作るとしても、時間延長は何秒でも良いから埋めつくされればいいや!!
最低の3秒で埋めつくされても、5秒の理論値と6秒しか変わらないもんね!


攻撃力2が付こうものなら全力だ!!


こんな事を思いながらの初合成
















お前1番
ダメな奴だ!!!!!

攻撃力最高値でもなく、時間延長でもなく。
初合成は惨敗しました。


思い出される

数ヶ月かかった力の指輪の戦い

また攻撃指輪でハマるのか…。






いやいやいや、よく考えたら力の指輪理論値ある!!


力の指輪と幻界闘士の指輪
どちらも攻撃力理論値だと
なんと差が1なんですよ!

ふふふ

でもですね
バイキが入ると
なんと

2.6の差になるんです!

26じゃないですよ?2.6です!


攻撃力が2.6上がるとですね

無双のダメージが
約4増える!!

どうです?すごいでしょ??
4ですよ?1発あたりのダメージじゃないですよ?
総ダメージが4ですよ?4増えるんです!



ふふふふふふっ!










いらねっ!!!!!

効果時間延長が付いているとは言ってもこれだけの差www

これだけの為に何百、何千万G使うなんて馬鹿げてるwww

無駄w無駄すぎるwwwwww







そう





無駄な事にこそ








本気になれ!!


はい、てことで初合成から
これは力の指輪と同じにおいがする!
ハマる!!!!!と思ったので10個貯めて一気にやってやろうと!!シコシコ貯めてました。


6キャラで4,000枚くらい福引き引いたらメッチャ当たったのと、初日にAボタン凹むくらいバザーで連打して安いの買ったのでそれほど金銭的には辛くなかったです!


最後追加で2枚買ったのと

全回の記事デュランに1発かましてきた!!で開幕デュランさん起こして全滅してしまった時に買ったくらいですね。


デュラン起こしたとき
『ははっ!弁償、弁償!!ざまぁ!!』

って言われた(ような気がした。)
のでバザーにダッシュしました。
し○んさん嫌奴!嫌奴!!


はい、てことで次回は
幻界闘士の指輪
10個合成です!
うぉぉぉおおおおおお!!!!!




※ダメージ計算があってるかは知らんです。
だいたいそんなもんでしょうイメージ


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!