デュランに1発かましてきた!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


しょこっております!
福引きメッチャ当たる幸せ




オッチャン強い…。この技をバトマスにだね(ry
ラス1になっても、油断してるとあっさりやられる。
武、魔戦構成だと葉っぱ大量消費もあったり




よし!だいたい分かった!!
と、僧侶で行ってみたり


楽しい4諸侯楽しい!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


なんやかんや
踊り子構成が安定だと!
旅入れて葉っぱ消費もおさえられると!!


いやぁ…
スキルがなぁ…


バトマス全150振ってると
SPがなぁ…。














両手剣を
ぶん投げました!

まぁ両手剣で倒しに行く敵いないし
2刀流ハンマー強いし
強敵が出てくるまでお別れです。


PとDのインタビューで
『現状、両手剣がちょっと可哀想』
て言われてるくらいだし…。




おい!それ片手剣さんの前でも同じこと言えんのか!!!!!



兎に角、これで出来る職が一気に増えました。

攻魔低くてFB入らない系魔戦(裸)

回魔低くてザオミスる系芸人(裸)

そして踊り子!!
バトマスと装備一緒で本当に良かった!!獄獣ふぉぉおおお!!!!!(尚、踊りの成功率は魔力依存らしい)


両手剣切るだけで、こんなに出来る職増えるのか!!!!!





取り急ぎ職クエを終わらせる奇跡!

職クエ最後までやったのいつ以来だろ?
未だ賢者、スパ、まも、道具のクエは終わっていない。




そして実戦!!
踊、武、旅、僧構成

やること多すぎてテンパる。

初めて使う技ばっかなんですけど?





慣れてきたとこで踊2へ!!

メッチャ楽!!
葉っぱなしでいける!!!!!



スキル振り忘れて
祈りなし僧侶がいても
楽勝なのです!
ソンナコトアルノカ


そーいえば祈りのゴスペルなんて技があったなぁ…と今になって思う。優しさ0の踊り子2人である。最後まで祈りなしで闘いぬいた。




しかし楽勝すぎて
『デュランが~、デュランが~』
と熱く語ろう(DQ6ふぁぁああーw)かと思っていて



開幕デュランにヴァイパーぶっ放したのは私です。


いあいあいあ、ちゃんと確認した!
誰攻撃するんだっけ?って
一呼吸置いた!

結果、デュランを選びました。
デュラン好きすぎる。
頭から離れなかった。


キャンセル出来ないのね。
もう動かないでくれることを祈るのみ!!
お願いっっつ!!!!!








デュランさん
マジ非情!!!!!

開幕から総攻撃されるとは
3悪魔のデジャブすぎる。

この黒歴史は
記憶から消去。





ここまでは本当に早い!!
毒が効くので!!!!!



問題は

アクバーさん。

でも短剣2人の
スリープダガー

ヒュプノスハント
のコンボで楽勝なのです!

そう餅つきのように交互に!!

ふはははははっ!!!!!
最強!!!!!


のはずが


間に五月雨入れてくる魔戦なんなの?

スリダガ(寝かす)

五月雨(起こす)

ヒュプノス(200ダメージ)

(# ゜Д゜)おこ!!



でも強く言えない。
デュラン起こした罪があるから。



こんな感じで
いろいろドラマあって楽しいです!!

ちゃくちゃくと指輪が貯まっているので
後期情報見てから一気に合成しよかな♪

合成ブログ復活の予感?



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!