バッジクイーンが取れない!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


Ver3購入特典のチケットでサブにももんじゃドルボをプレゼントしてあげました。

エンジョイ勢なのでね!てへっ
王家のチケットなんて全然迷わないよね!!
どうせ神ベルトなんて出ないし!!くっそくっそ


いやーそれにしても
プクとももんじゃドルボ可愛い♪






尚、装備を買ってあげる優しさは、ない。
常に裸なり。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


ももんじゃにチケット使ってしまったわけですが、WiiとUの2種買ったので実はもう1つ分あるのです。

これを何に使おうかと考えたとき




もうバトルロードに使っちゃおうかな!!

いやーバッジが出ない出ない!!

券全て消化してもバッジクイーンが取れませんでした。



似た立ち方で誤魔化す。


あと金が1枚なんですけどね、1枚で光作れるんですけどね!!

正確には作るだけならすぐ出来るんですけど、作ったら金バッジ無くなってしまうので、装備する分は取っておきたいので新しく作っているのです。


あと1枚出ればなぁーー!!!!!
てとこで足踏み。

もう鯖によって出やすいバッジあるんじゃないの?てオカルト信じたくなるくらい偏りますね…。



しかしバトルロードの券と交換してしまうと



ジャンケンのしぐさ貰えないんですよねー!


くううううう!!!!!



まぁ





チョキはあるし






パーとかこれでいいか。








グ…グー…。




だいたい代用できるか!!


…グーくらいは交換しよかな…。



ログに残らないとか知らんし!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!