弱体後のミラもろを試してきた!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

まずはこちらをご覧ください

修正前にまんまと乗り込みました

いあ、修正されるだろうな
と思ってましたよ?

でも過去バトマスが1番輝いているこの瞬間を体験しとかなくてどーするかと!本職と言えるのかと!!


まあ
新武器が出るごとに1本買って
右手→新
左手→旧
みたいにすれば良くない?
毎回2本買うのは無理無理!!
てことで。



そして先月、誕生日だったんですよ!


ほら、よくあるじゃないですか?



フレが自作してくれたのに

みんなが錬金してくれる

サプライズプレゼント!!!!!











てへへへっ!


























完全自腹で
買いました!!
(某モーモンショップにて)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


さて
もろば斬り弱体で
ミラもろが死んだのか?

ミラブの回復量増で平気なんじゃない?

結局あんま弱体されなかったわー!






てのを期待していましたが
弱体は弱体でした。


もう過去の物とは別物ですね。









ピラで試してきましたが
まー死ぬ!!


どれくらいのダメージ出すと
反動で逝くってゆーのは覚えたけど
リスキー過ぎますねぇ…。


基本HP全快じゃないといけないし
相手の行動見なきゃと
自タゲじゃなくても
ブレスとかもくらえないし

相手によってラインが違うので
それも覚えなきゃだし
ピラみたいに多数を相手にするのは
覚えるのが面倒ですね。


ルカニやらFBとも相性悪いし

なにより
やはりテンションとの相性最悪なのが…。


本当に
テンション上がりやすい
バトマスの技ですか?


と言いたい。



そして、バフかかりまくってると
テンションのアイコン見えねぃぃい!!

気付かず20まで上がってることとかあるし、もろばキャンセルできないし、ぬぉおおお!!!!!



HP盛り盛りにすれば
危険ラインも下がるんですけど

今までの合成なんだったのかと!

ベルトも種族属性付けれなくて
王家なんだったのかと!



ふぉぉぉおおおおお!!!!!



とゆーのが修正後の
ミラもろの感想でしょうか?


完全に使えなくなったわけではないですが
安易に連発は出来なくなりましたね!


そのためにミラブで
1ターン使うのか?
そこは個人の能力次第!!


ただ重要な場面で
ミラもろしてミスって逝ってしまったら
たぶん僧侶様が激おこになるかもしれません!
自己責任で!!!!!


ということで
過去のミラもろ先輩のことは忘れてさしあげろ!!


まぁ、前も言ったとおり
ミラもろ無くても
バト超強化されてますから♪


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!