幻界闘士の指輪、幻界導師の指輪 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。






GET!


もちろん
破片でね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


さて深夜勢としてのゴールデンタイムに
メンテと言うことで暇で暇で書いた


実装2時間前に書いた妄想記事


の答え合わせになるのですが




まぁだいたい合ってた!!ような気がする。




ララさん、レフトさん、せいやんさんと



入れ替わって

リダ、カオス様と

持ち寄り3回12戦
どちらも初戦で1回負けたけど
両方、武武電僧で行ってきました!


まぁ攻略法などは
ためになるサイトでも見てもらえればと思うのですが、1つ声を大にして言いたいのは









アクバーのベホマ聞いてないから!!




これ、ね!
ザオラル、バイキルトどーでもいいよ
ベホマの情報1番重要やろ!!!!!

1回目の持ち寄りで1回もしなかったのに
2回目の初戦でベホマ2回もされて
デュランさん動き出したとき全員ピンピンで
もうカオスでしたよ。



とりあえずグラコスの海魔人の怒りを避けれれば
なんとかなると思います!


くらいまくると全滅します、した。


最近のよくある
ピラ8のGSとか
ブロスのネクロとか


他の攻撃しててもそいつらだけは、いつでも視野に入れて把握しておく!


てやつでいけると思います!!


デュランは適当に頑張る!
グランドクロスくらわない!!


うちのリダみたいに
タゲられて
左右に味方、後ろに僧侶の状況で
『どこにも味方がいる!!』
あたふた、あたふたして
結局、中央でくらって全員巻き込む!!

てことに、ならないよーに!!!!!

一気に全員真っ赤になって
画面の前で声出して笑った

おなか痛いwwww





まあ兎に角、一喝の閃きの宝珠が本当にやばかった!

3連チャンでチャージしたり
修正待ったなし!て感じでした。





今日のハイライト
幻惑なんて入ってないのに!!






さて、報酬の
幻界闘士の指輪と
幻界導師の指輪ですが

どちらも最高値が
攻撃2、攻魔2、時間延長5秒みたいですね。


闘士は攻撃基礎6で
攻撃理論値で6の
最大12ね!







ふんふん…。















オワタ!

完全に上位じゃないですかーー!!

もう伝承させてくれよぉぉおおお!!!!!





あの数ヶ月の戦いはなんだったのか…。


バイキ込みの計算だと

力の指輪理論値
2×1.4+9=11.8

幻界時間理論値
6×1.4=8.4

幻界攻撃2理論値
6×1.4+6=14.4




微妙!!

また微っっっ妙に差の付きにくいアクセ出してきたなぁ。

コロシアムでも効果があるらしく
コロ勢どう思っているかわからないけど
それ以外だと、微妙。

宝珠と合わせて…微妙!!


合成に天上ができてしまったことにより
若干合成熱がさめてるのもあるけど


力の指輪でもいいかな?

ほら、力の指輪

守備2
あるし(震声



導師の方は知らんです。
攻魔6上がって
ダメージいくつ増えるの?
(特大ブーメラン)




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!