幻界の四諸侯攻略! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

うちのゴールデンタイムにメンテなので
暇だから2時間後に迫った

4諸侯の妄想をする!
暇だから!!!!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


アクバーが
バイキルト
ザオラルをする!!


マホトーン推薦!!
魔法使い推薦!!!

しかし魔法使いだけでは柔らかいし
複数なのでパラ構成が効かない!

物理混合で行ってね♪
お前ら仲良くしろよ!!

という運営様の意図が見え隠れするが

最早オススメされたものに
信頼はなく。


覚醒

早読み

魔方陣

死亡

覚醒

早読み

…。

の永久ループをし
いつ攻撃してくれるの?と思わせ
さらに暴走魔方陣から動けないなにかの呪いにかかった魔法使いをドレアム戦で見てきた廃人達がPTに入れるわけもなく。

ましてや、今回のミラもろ弱体の首謀者(完全なるとばっちり)は完全スルーである。





ザオラルされる前に圧倒的火力で倒す!!

バイキルト?GF!!!!!


その職業は
バトルマスターよりも
テンションを使いこなし


スタンショットよりも
長い間、相手の動きを止める
必殺を持つらしい。






武武電僧で
決まりでしょう!!



なんやかんやこれかーー!
またこれかーー!!!!!


一喝の閃きラッシュがもう反則かもなぁ…。



奇しくもバトマスと同じ装備が出来るので













シェリ準備
出来てます!

しかもアクセが2種類出るらしーので
グラコスの海魔+新アクセなのか
もう勝どきの宝珠などで価値のなくなった
ソサリ上位+新アクセなのかが気になりますね!


魔王のネックレス上位なら
魔法やらないから
取りに行かなくていいので
逆にありがたいなぁ。


まぁ数時間後にはわかることなので
夜には『なんでこんなん書いたんや!!』
て、思ってることでしょう。死のう


とりあえず

フレの皆様
サポ雇える人は
ローテで変えながら
引きます!





さて、メンテとゆーことで
帰ってきたら時間まで1時間しかなかったので
強ボスで最後のミラもろを楽しんできました!!

30分マラソンしたので
残り30分しかなかったのですが









20個もGET
できたぞぉ!!

もうこれがなくなっちゃうのか…。
やっぱ下方修正は嫌だなぁ…。


あとこの3日間
ミラもろが無くなる前に
ストーリーを!!と
取り急ぎ進め


みんながヤバイ強い言うから
ミラもろ使えるうちにボッコボコにしてやんだ!!

2垢じゃ無理だ言われたので
燃えるぜ!!!!!


























楽勝でした!
(3回全滅した)

ミラもろ!楽しかったよ!!
ありがとう!!!!!

メンテ明けたら
『なんだ大したことないじゃん!!まだまだ使えるじゃん!!!!!』
ての期待してます♪



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!