アヌビスアンク合成!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Lv85になると僧侶(魚)はHP+13のようです


先日ついに完成したHP力の指輪のおかげでアンク以外が理論値になりました。

Lv80の時点でHP526。これに+13で

HP539

ふぉぉおおお!!
@1で540!
なんで退魔頭26を買わなかったんだぁぁぁああああ!!!!!とギリギリのたび毎回思うんですけどね
これはもう仕方ないのでアンクにHP付ければいいのです!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



の前に

HPフルアクセでHP539なのですが耐性などを考えると、ここから顔アクセと指輪を抜きます。あんなに苦労した指輪を抜きます。耐性大事ですからね。必要ないとき付ければ良いのです!耐性必要な時の最低HPで考えます。

さらに銀ロザもHPなのでこれも致死ロザで考えてみましょう!うち的にはHPでも致死でもどちらでもいいんですけどね!ロザが光ってる時点でアカン状況になってる場合が多いです。

まぁ致死ロザ持ってないんですけど!!



てか致死1度も付いたことないんですけど!!



はい。




てことで顔、指輪、HPロザを引くと

HP539-6-6-9=518


HP518

@2でキリ良くHP520!?


なんで退魔頭の(ry


はい!てことでアンクにHP2以上付ければ
耐性アクセでHP520
フルアクセでHP541ですね!

HP2はアヌビスの最低値なので
つまりHPならなに付いてもOkてことですね!!
緩和されたし楽勝!?
これもろたで!!!!!





この為に貯めていた破片と現物で3個!!

チャンスは3回!!1回でもHPが付けばOk!
てか4付いちゃっていんだからね!!!!!


よしゃぁぁぁああああ!!!!!

いくぞ!!



1回目









2回目









3回目





























ふへっ…ふへへへへへへへ…。


画像は使い回しです。
なぜなら全てMP2を付けられたから。



なんでやぁぁぁああああ!!!!!
MP先輩でしゃばりすぎですよぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
1回でも付けば良かったのにぃぃいいいい!!!!!


人気のない効果はなくしますって誰にMP人気なんじゃああああああ!!!!!


ふふっ。まだまだピラミッド楽しめますね!(白目



リーネ許すまじ!!







『仇を討とう!!』

と7個合成に行った真っ黒くろすけさんが












『HP3しか付かねっwww』



とか言っててぶっ飛ばしたい。



道程は険しいじぇ




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!