忠誠のチョーカー10個合成したった! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

明けまして

おめでとう
ございます!!

大晦日に去年1年を写真で振り返ろう記事あげようと思ったのに、基本ブログは仕事サボってる時に書くスタイルなのですが、忙しすぎて書けませんでした。社畜の極み。終わったときには年明けてたよね!毎年そうだよね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


帰って早々にイン!みんなへの挨拶もそこそこに、すぐに向かったのが









ここ!

今年1年の運勢を占うんだ!!!!!
うちのブログらしく新年を迎えましょう!





忠誠のチョーカー20個貯めよう企画
全っっっ然間に合いませんでしたぁぁぁああああ!!!!!
でももう合成しちゃう!
だって運試ししたいんだもの!!!!!
これと破片合わせて半分の10個!!
まぁ十分でしょう!


よしゃい!
いくぞ!!


攻撃1
攻撃1
攻撃1
攻撃3
攻撃1
攻撃1
からの

攻撃5

うぎゃぁぁぁあああああああああああ!!!!!
付いたぁぁぁああああああああああ!!!!!
今年は良いことありそぅぅぅううううう!!!!!



記念になりました!ふふふ


リーチ!!準理論値ウェイ!!!!!
@3個もあるので完成させちゃお!






攻撃3
攻撃3
攻撃3


はい。まーそんなもんですよね!

いやーでもこれは新年早々良いスタートになりました!完成しちゃったらもう3悪魔行けなくなっちゃうしね!これからカードで出るようになっても無駄になっちゃうしね!リーチって気が楽だわ!!
え?さっき完成させちゃお!とか聞こえた?空耳です!!



しかし攻撃しか付かないとは!
これはキテる!!
貯めて一気にやろうと思ってたんですけど
このビックウェーブ乗るしかない!!!!!






うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!





























ああああああああああああああああ!!!!!





こんな
ブログですが
今年もよろしく
お願いします!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!