力の指輪合成12/25 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

さあさあ最終章ですよ!
なんてったって合成緩和ですからね!
最高値も付きやすくなったんですからね!!

前回の続報でアプデまでに10個集まらないよ!どーしよう!とか言ってたのが







ボストロも空気読むよね!そりゃ!!
13個になりました!!!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



怒濤の追い上げを見せました!

まぁ初日は見が賢いのかな?とか思ってたんですよ。新アクセの初日とかは廃人殺しの為の良い効果が付きにくいってジンクスを信じてるシェリさんはスルーと思っていたのですが






サブのチョーカーや竜玉に1発で5が付いたり…。
これはキテる!リーネ緩和キテる!鯖も落ち着いてる!!!!!ってことで即合成してやりましたよぉぉおおお!!!!!



まぁーおさらいすると力の指輪に
HP2-2-1と攻撃3-3-2の共にリーチで
HP理論値を狙ってるわけですね!

実に3ヵ月。1Ver分も狙って付かないわけですね!
今日こそ決めるよ!!ちなみに最大値が付きやすくなってるからね!多分それ攻撃3のことだけどね!関係なくHP理論値目指すけどね!!!!!




人いすぎ…。

いくぞ!!

攻撃1
攻撃3
攻撃狙いなら終わってた
HP1
HP1
攻撃1
HP1
攻撃1
HP2




!?










決着!!!!!

ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!
やりましたぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!


HP理論値完成です!!


長かった…






長かったよぉぉおおお!!!!!





ついに…(/_;)/~~












いろんな魔戦フレ(サポ)を連れ回しやっと完成です!長かった…本当に。












あんなことやこんなことありました!
1週間以上も指輪出ない日もありました!!
2垢狩りが上手くなりすぎて自分でも引く!!

お金かからないアクセ楽勝とか言ったのだれだ!?ぶっ飛ばしてやる!!!!!


本当にちょっと泣きそうなった。感動。


うちの指輪に守備付けたの誰だ!企画ここに完結!!

















まぁあと5個余ってるのでさくっと攻撃理論値も作っちゃましょうね!気持ち良く卒業!!












攻撃2
HP1
HP2
HP2
攻撃1






























はい!
出来ませんでしたぁぁぁああああ!




てかHP2が2回も付くて!!


今日だけで完成出来たじゃんんんんんんんんんん!!!!!



まぁそんなもんだよね。
HP理論値目指すなら今が狙い目かもです(白目




討伐ランキングトップ10にボストロが堂々のランクインイン!!見たくなかった討伐数学見れるようになってた。くそぅ。
(ランキングに関しては今度記事にしようと思ったり思わなかったり!メタルハンターがすごい数で1位だけどBOTでも業者でもないよw)




てことでHP力の指輪完結です!
攻撃に関しては今のところ出来たらいいなぁくらい!他にやりたいことあるのでお宝スキルを一端切るので盗むアクセは終わります。





まぁ…ぶっちゃけ
そろそろHP付く指輪アクセくると思ってたのですがマジンガ様のアクセは違ったのでホッとしてますwでもそのうち絶対くると思います!じゃあこれ無駄じゃん!?ってなる日もくると思うんですけど、毎日すんごい楽しめたのでいんですよ♪MMOは自分なりの楽しみ方が大事です!!


本当にありがとうございましたぁぁぁああああ!!!!!


合成ブログは終わらない。ふふふ(白目




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!