力の指輪の今 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

合成緩和に向けて貯めております!
いえ!緩和発表の前から貯めてます!
10個になったら合成に行くスタイル。緩和発表までに集まらなかったのは神様が味方してくれているんですね?そーですね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




これもう2ヵ月くらいやってるよー!と思ったら始めたの前期開始の1週間後にヴァイパーグローブ買ってからなので3ヵ月もやってた、毎日。






完成しないかね!?



もうVer2.3の思い出ってこれしかないよーな。あと3悪魔ちょこちょこ行ったくらいで他になにかしたっけ?てレベル。金策、ボストロでログインの大半が終わる。それって楽しいの…って??




ええ…。

























意外と楽しんでます!!
\(^q^)/

この儘ならなさがね…ふへへ
リーネめ!リーネめ!!



日替わり討伐の分しかやらないので討伐緩和で数が減ったてのもありますが。前は1回5セット、今は3セット。それにしても出ないです!


なんとバージョンアップまであと1週間くらいですが、まだ10個集まっていません!!!!!ヤバいヤバい


前回合成したのが11/20なので今回も集めるのに1ヵ月かかってますね。そんな出ない?前は1日1個出たのになぁ。




現在ある9個

やー…ヒドイ!!最後の方、4日10日17日て!
1週間出ないとか…。


これはどこかで討伐以外で気合い入れて盗みに行かなければぁぁぁああああ!!!!
そんな時間が、ない(・∀・)



でもまぁ次、合成持っていったら完成する気しかしないですね!楽しみだなぁ~HPも攻撃も両方完成しちゃうんだろうなぁ、ふふふふふ♪


とりあえず初日は様子見で不具合とかなさそうなら即合成行きますよぉぉおおお!!!!!


てことで今日もボストロを買うのです!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!