Ver2.3の忘れ物 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

なんかあったっけな?そんなとこを考えてたら、まだアイツを倒していないことを思い出しました!これはやっつけておかなければ!!レベル解放されてヌルゲーwwとなる前に倒したい!!ブラバニも強かった時とか知らない!これは今すぐ行くしかない!!!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


てことで、その時ひまそうだった3人を拉致!
『暇そう…。』と声をかけたけどグレン1とかにいたから多分暇じゃなかったと思う関係ないけど!





ららさん、ヘルパさん、グッチさん






『いやメタキン持ちよりを…。』


聞く耳持たずに連行しました。
どうやらサブで皇帝引いて時間までにメタキン回したかったようです。後から知りました。そいえばちょこちょこサブをログアウトさせてるから変だと思ったんですよね、悪いことしたなぁ。関係ないけど!
(この後ちゃんとメタキン回し行きましたよ!)








さて倒したいのは…
















こいつだ!!

ダークネビュラス!
最強のザコ!!
と矛盾だらけの敵!!


もういつ実装されたのかわからない、遥か昔に攻略法を見た気がするけど全っっったく覚えてなかった。微かな記憶でダークタルトがあると良いってことくらい。なんの技に良いのかはわからない。

必要な耐性もわからない。まぁいけるでしょ!!


てか誘っておいて、いる場所もわからない。
ららさんが先導してくれました!


一応僧侶の分だけタルトを買ってきたのでららさんに渡したら2個買ったつもりが1個だけでした。



……。










パスタ食べました。
















瞬殺されましま。


いあいあいあいあw
何が起きた!こっちから当たってるのに不意つかれるとか。



2戦目

なるほどね!だいたいわかった!





















敗北したけど。



てかラグが酷すぎる!!

もう勘でザオラルとかしてたよね!!
他に人いないのにこのラグなんなん!!





3戦目

このへんでようやく耐性必要なことに気づきお着替え。遅すぎる。何も考えずに戦ってた!ブレス耐性付けたらかなり戦いやすかったです!
























まぁ負けたんですけどね。

いあJくらいまでは倒したんです!本当にあと少しだったのです!!!!!いける!これ勝てる!!!!!





そしてついに仲間呼びKまでいきました!!





『いける!いけるよぉ!!』

グッチさんがみんなを励ましていたよーな気がするイケメン!けど必死すぎて、はよ聖女もらいにこいやぁぁぁああああ!!!!!と思ってたとかなかったとか。




『聖水なくなった返せ!』
みんなのMP管理してくれるヘルパさん!






そして…。

















ドン!!


ドドン!!!!!

勝ちました!
ヒャッホイ!!





『達成感やばぁい!!』



うんうん♪

気持ち良く2.4を迎えられます!!
ドヤッ!!
やたぁぁぁああああ!!!!!









※ザオラルが聖女ラインまで回復するようになったのは内緒です!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!