バージョンアップが25日クリスマス | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(1年前の写真)
クリスマスイベなんで24日までなんだ!
25日になんかあるのか!?
プレゼントが届くようにか!?
バージョンアップか!?

てことでバージョンアップがクリスマスだったらの話




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


これはもうヤバいですね!
なにがヤバいって最近のアプデは長いので
0:00~12:00なんて事になるわけですよ


深夜組のうちらはいつもなら暇をもて余して
何しよー撮りためしたドラマでも見るかーとかなるのですが、この日はイヴからクリスマスなった瞬間、一気に現実に戻されるわけですね。


うちは大丈夫!きっと仕事が終わったあとそのままクリスマスパーティになるでしょう!!今のところそんな話はないけど、きっと大丈夫!うん。

いつもは『ちょっと世界救わなきゃいけないから帰るわ!!』と言って抜け出すのですが、アプデなら仕方ないなぁ!みんなで盛り上がっちゃうか!!
てことで大丈夫!うちは大丈夫!


問題は
















真っ黒くろすけさん

可愛そう。ドラクエしかすることないのに可愛そう。








クリスマスなのにイン出来なくてみんなに会えない
ボッチ。ボッチ可愛そう。

性(聖)の6時間と言われている真っ只中に1人。ドラクエ出来ない。可愛そう。

もう街を奇声をあげて徘徊しないか心配なレベル。

そしてアプデが終わる頃には仕事でドラクエ出来ない。可愛そう。

予定もないのに休み取っててアプデ後すぐドラクエしようとしたらメンテ祭かも。可愛そう。



てことで25日バージョンアップはダメです18日にしよ運営さん!



しゅんさんが可愛そすぎる!!!!!


DQTVの発表楽しみだなぁ~♪


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!