守備ロザを作ろう! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

はい!
残念したー!!



アプデは25日クリスマスに決まりました!

しゅんさん残念!しゅんさん可愛そう!!
しゅんさんボッチぃぃいいいい!!!!!












泣いていんだよ?(´・ω・`)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



あい!
てことでアプデの情報が出ましたね!
いろいろ気になるのがありまくりですが
やはり、これでしょう!!!!!




合成緩和!!
(イラっ!)

対象アクセに不人気効果が付かなくなる!
主に守備、おしゃれ!!






力の指輪対象!!ウェイ!!!!!今やっと8個貯まりました!アプデまでに10個貯めて卒業したいと思います!もう少しお待ちを!!


てかアンクが含まれていないの不具合なんですよね?修正はよ!!



緩和の発表あったときまだ仕事中でしたがサボって情報を見ていましたー!

え!銀ロザにも守備が付かなくなるの!?これは…。



早く帰って
合成したい!!

守備理論値リーチになっているのです。
致死理論値を目指したはずが、なんでこーなった。
とにかく、これがレアになるのだったら作りたい!将来コロに僧侶で行って『!?この僧侶固すぎる!!』ってやりたい。神僧侶と化したい!!

いあ嘘です。全然欲しくない。全然欲しくないけど付かなくなると聞くとなんか守備で埋めつくしときたくなった。



まぁ6個あればいけるでしょう。
守備メッチャ付くもんね(白目















1発目







準理論値…。

これは…












満足!!

十分でしょう!!理論値目指さなくても十分!!あと守備1上げるのにどれ程の価値があるのか!守備埋めつくしで十分ですぅぅぅうう!!いやー安定の守備すぎて焦った!え?HP2のままのが良かったんじゃないかって?いあいあいあコロで多段攻撃とかあるしぃ(震え声

まぁあれです守備で埋めつくしたっていう自己満が大事なのですよっっ!

よし!これでアプデ後に致死目指すぞ!!



まぁ…竜玉も他のアクセもそうですが緩和されたからって最高値が付きやすくなったなんて書いてないんですけどね。


あとアプデ情報の最後にサラっとブローチの出る確率アップって書いてある。これは期待!!


アプデ楽しみですぅぅぅうう!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!