あくまで執事ですから | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

課金装備がえらいことになってきた!

トナカイスーツは頭、体などバラで着れるらしい!

はっ!完全にドラえ○んになれるじゃないか!
とTwitterでつぶやこうとしたら、すでにコスプレした画像がわんさか出てました。みんな考えること一緒。とゆーかそーゆー風に運営さんもつくってるよね。手のひらで踊らされてる感!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




ロリータ衣装ですって!
フリフリには興味ないのですが、なんと♂も着れると!!早くもアストルティアがカオスになってるみたいですね!





他に気になったのは
盾かっこいい!!




あとこれね!
これはちょっと欲しいw
千秋とか菊地亜美のおかげでイメージが…。
けど黒執事のシエル・ファントムハイヴごっこがしたいのです!







これね!







こっちでもいーですよ?



と思ったけどサブにエル男いなかった。
なるほどエル男はこういう需要があったのか…。
ショタ系。


頑張れエル男!負けるなエル男!!
はよ!はよ!!







完全にプレイヤーのサンタ装備より気合い入っちゃってます!みんなこれ着させて現実逃避しよ!
うちはもちろんお仕事です!!イエア!!



去年のクリスマスもドラクエしてた。
隠者のベルトの穴場をフレから教えてもらったのですが、まだ晒さないでってことだったので
24、25日と非通知で遊んで+3にしたんだ懐かしい

その後普通にインしたら


『昨日はお楽しみでしたね』

とリダに言われてイラっとしたの覚えてる
ドラクエしてたわ!!!!!





てかクリスマスイベはクリスマス前の24日に終わるのですね。てことは…。
まあ詳しいことは今度のDQTVで明らかになりそう。



Ver2.4は王家の迷宮プチ追加要素があるんでしたってけ?

すぐ追加はされないかもだけど輝石貯めとこうかなぁ…。てことでサンタ衣装いらないな!

とにかくDQTVの情報がすべて!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!