1日30万金策! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


エル子『お姉ちゃん、もうこんな生活嫌だよ』
オガ子『そうね…服くらいは着たいわね』



これは職人をする為だけに生まれ、それすらも飽きて畑の世話をするだけになった姉妹の物語。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


『逃げましょう』
『逃げるってどこに!?』


『メギストリスよ。あそこには夢と希望と日雇いの仕事があるわ』








『風車から近いらしいわよ』
『メダルのクエの石が残っててラッキーだったね!』
『そうね。ところで、あなたその服…。』
『イベントだけはやってます!!!!!』








『徒歩!?』
『えぇ。私もびっくりよ。ドルボのクエをやっていないとは…。』





『!!…速い!お姉ちゃん、私もあれ乗りたい!!』
『ダメよ、私達に課金余裕はないわ』
『え!』
『それより気をつけなさい、モンスターに襲われたら死ぬわよ確実に!』
『ひぃぃいいいい!!!!!』






『着いた…ここがメギストリス…。』
『(途中2回死んだ)』




『お姉ちゃん!変なのいる!!』
『都会じゃ普通よ!!』
『普通!?』
『もっと変なのもいるわ』






















『キモーーーい!!』










『すごい行列!!』
『こんなにちゃんと並ぶのは日本人くらいらしいわね』
『日本人すばらしい!!』
『いいえ』
『え!?』
『おくゆかしいなどと言われているけど、実際はただ面と向かって言えないだけの人種よ』
『え!?え!?』
『掲示板でしか意気がr『お前ちょっと黙れよ!!』




『で、お姉ちゃんこれ並ぶの?』
『2、30分も並ぶなら、その時間職人やった方がましよ!サクッと買えるのを狙うのよ!!』


『サウスロード!』
『ダメ!私達獲物呼びができない!!』

『ギル丼!!』
『ダメ!!ガートラント行ったことない!!』
『ふぉぉおおお!!!!!』


『てことで、今は寂れたサマドンよ!あそこなら駅も使えるし、何より今とても空いてるわ!』





『お姉ちゃん、死ぬ!メッチャ死ぬ!!』
『大丈夫!サポがなんとかしてくれるわ!』
『逆に時間かかるよね。』




『終わったわね。これで討伐報酬3万×2は私達のものよ』
『お姉ちゃん、誰かいる!!!!!』





















『じいやさん!』
『集金のお時間です』
『討伐報酬はすべてシェリー様のものです、さあ』


『そんな…。うぅ…ううううう…。』

ー完ー



はい、だいぶ前半の方から何書いてるんだろ!?と思いながらでした。

まー何が言いたかったかというと
討伐緩和のおかげで討伐数が半分になり、その時間で何しよう!何しよう!!とワクワクしてたら結局討伐を2倍やるという結論になりました(白目


完全放置で倉庫しか使っていなかったサブを討伐受けれるようにメギに連れていくとこからスタート辛い


これで2垢6キャラの3セット毎日討伐してます。
手取り3万Gくらいのを選んでいるので

3万×6キャラ=18万G、45分

それとキラキラマラソン2セットで12万G、60分

合わせて1日30万Gの金策となっております。
絶対職人なんかやらないマン!!!!!






約2時間も金策…。
もうこれだけで1日終わる感じです。
遊べないwww


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!