力の指輪合成10/12 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


てことで、また10個貯まったので行ってきましたよ!


おさらいすると、HP理論値を目指してて
今HP2と攻撃3が1つづつ付いてます!

何回合成したかは思い出したくもないけど
HP2が1回しか付かない!!


前回、もう1つ攻撃3付いたらどーしよー


とか言っといて見直したら
付いた効果オール1でした
ヒドスギル



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



よし!
いくぞ!!
こっち向けや











攻撃1
HP1
攻撃1
攻撃3








ふぁ!?


ぬぁぁあああん(;・∀・)
付きおった!
それじゃない!
いま、それじゃない!

とりあえずキープかなぁ

HP2がきたらソッコウ消すけど!
合成緩和便利すぎる!!


目指してるのはHP理論値なのです!
揺るがない意思が必要!!!!!


…キープするけど。






つづーき!





守備1
HP1
攻撃1
攻撃2



あはははははははは!(ノ´∀`*)
そうですか?そうですか!?
攻撃の準理論値ってやつですか!?


なんども言うけど目指してるのは
HP理論値!
揺るがない意思が必要なのです!

攻撃指輪はもう
3-2-2の持ってるのです!

昔ならこの1の差が大きかったかもですが
今の時代に攻撃1上がっても誤差ですよ!!!!!



まったく!!!!!

























紙のような
意思だった。



ぺらっぺら~♪


いあ、これでも悩んだんですよ?
10秒くらいは…。
だって、どうせ攻撃理論値も作るし…。
消せない、消せないのです。


あんなに苦労して付けた唯一の
HP2が消え去りました。
つまり0からのスタートになりました!
ヽ(・∀・)ノ



てことで
3-2-2の指輪も素材にして残り3つ~




攻撃1
HP1
攻撃1





オワタ。




山籠りはまだまだ終わらなそうです。
とりあえず攻撃は準理論値に前進

HPは後退…。



ふふふ、ふふふふふふふっ
終わる気しないなぁぁぁあああ!!!!!



1から作り直してもう吐き気しかしないんですが…。
もうボストロ見たくないぉぉおおお!!!!!








押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!