力の指輪のその後…。 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


覚えているでしょうか?
前回リーネに完全に心を折られました
(前回の合成はここをクリック)


あんなに毎日ボストロの討伐買ってやってたのに
マジですか、と

もうなんで始めたんだっけ?てレベル

たしかHP理論値つくれば僧侶のHPが520いくぞ
わーい!て感じだったはず





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




でも、まぁ一旦落ち着いて
よく考えてみよ?

指輪でHP盛る場面てそんなある?

耐性の指輪に変えたら崩れるよ?

力の指輪付けつつ
耐性揃えるってことは

退魔なら
眠り100封印70
みたいな超ハイブリッドを買わなきゃ意味ないってことでしょ?

これ500万以上するんですけど?

それを各種ですよ?

そもそも退魔って僧侶よりも
下に攻魔つけれる魔法用じゃないのかな?


うん、意味ない!
無駄!これ無駄だ!!!!!















そう












無駄なことにこそ













本気になれ!


これもMMOの楽しみ方!
\(^^)/


はい!まだやってました!!
終わらない、終わらないw



とりあえず10個貯まったら合成に行くことにしてます!



9個貯まったときに
チムクエで転生がありまして

マリ子様のお誘いで
力の指輪の転生に行ってきました!




これの転生

前からやってみようと思ってたのですが
レンダの討伐でやったとき意外と強くて
サポだと心折れそうなので…。

マリ子様(まも)、ららさん(盗)、かずやさん(旅)で行ってきました!


場所が悪かったら移動出来るように
香水30分×2勝負!





まー出ないし
見逃せないので効率悪し!
噂通りですね(;つД`)





1本目の半分くらい経過したとこで

出たぁぁあ!!!



うぇい!うぇい!!

とりあえずこれで指輪10個だ!

リーネに挑戦できますぅぅう!!!!!



















ららさん?


まさかの木箱!

香水もったいないから
必殺待たずに回そう!
の結果がこちら!!

ぬぁぁあああん( ノД`)





そこから1本目あっさり終了!


2本目突入も全く出ない!!








べ、べつにチムクエやりに来ただけだし!!!!!



いえ、それなら転生出た時点で目標達成しているのです。
2本目行かなくて良かった。
もう指輪を手に入れるしかないのです!!!!!








うぉぉおおお!!!!!
出たぁぁぁぁぁああああああああああああああ!




戦闘に入った瞬間
香水のアイコンがピコピコしました


あっぶな!
本当にラストチャンスだった!!


今回はちゃんと必殺待ちます!!!!!













ららさん?



全く来ない必殺w

ちゃんと必殺のクエストやった?
てレベルで来ないwww




『気まずいから早く出ろ!!!!!』


本当にこないのですw


リアルに20分くらい待ちました!!!!!





!!



じいや呼べばいいんや!!

レンジャイで応援させれば!!!!!

なんと無駄な20分を過ごしたのでしょうか






と思ったら
かずやさんのサブがきてくれました
みんな考えることは一緒







無事に出ました!
良かった、本当に良かった。


結論

力の指輪はボストロでいい!






まぁこれで10個!!


合成に行ってきまぁぁあああす!!!!!


つづく



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!