【3悪魔】ヒドラ棒立ち戦法! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

三悪魔持ち寄り部3日目~5日目
10/11~13の3連休ですね

がっつり通ってました!



毎日出るおっちゃん!!


2日目に忠誠のチョーカーに5が付き

5-2-HP2となったのが





3日目で











こーなった!!

順調!順調!!(ノ´∀`*)

バトルチョーカーこれにするのにどれだけかかったっけなぁ…。

合成緩和のおかげで
最早5以外のドキドキがないです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



2日目のとき


『もう現物出てもなんとも思わん』


なに言ってんだ、この人は。


と思っていたのが
4日目にはうちもそう思っていました。
現物が出てスタートライン




5日目には棒立ち戦法があみだされ

もう作業だ、これ!!状態(;・∀・)





囲みでボコボコ!!!!!


最後の方はタイムアタックを意識するほどに
なかなか3分台が出ないです。



FBの直前で無双打っちゃうし
次戦ワンテンポ遅らせたらFB飛んでこなくて
今の間に無双1発打てたじゃん!!

と、最後までまったく噛み合わなかったうちとしゅんさんでした
(;つД`)




ヒドラさんがアシッド以外のブレス連発してくれないとキツい

とか言う前にうちの装備があれだったわ(;・∀・)
TA向いてないわ





おしぃぃぃいいいいい!!!!!
もうちょいだったヽ(・∀・)ノ




そんな、感じで3日目に
5-3-3になったチョーカーが

4日目、5日目とやった結果…

な・ん・と



















変わらず!!

ぬぁぁぁぁぁああああああああああああああん!!!!!

5が付いたとき
あれ?これ余裕か!?
と思った自分をぶっ飛ばしたい!

合成運ないの忘れてた!!!!!







ちょっとシェリーさん悪魔行きすぎじゃない?
廃人なの?怖い…。


と、思った方!安心してください!!





撤退!!



お金が…お金が無くなた…。
正確にはまだあるけど
次のVerまでもたない
僧侶とバトの装備買えなくなっちゃう
(  TДT)


無理をしすぎた
完全に身の丈に合わない遊び方!


こんな使い方したの初めてだ。


いいですか?

これが準廃というやつです!

廃様との圧倒的な資金の違い


コインもっと安くなってからで良いし~
5-3-3でも十分だし~


たられば言い訳して決して一流になれない

かと言って置いていかれるのも嫌だ
という気持ちも強く

常に劣等感と戦い

結局、ガチ勢にも
エンジョイ勢にもなれない
哀しき種族

それが準廃…。



いつからこーなってしまったのか…。























『盗ツメ330ないやつとは遊んでやらん、雑魚が!!』


多分、ここから。
責任取ってほしぃ。




てことで

黙々とマラソンをしています!!


マラソンは確実に貯まるんですが
コツコツなのです!
職人みたいに
ドカッ!!!!!
っと入ってくることがありません
今回みたいな使い方をすると
あっ!とゆーまに無くなるよ!!!!!コワイ



その他いろいろやって
1日40~50万ペースで貯めております!
待ってろ三悪魔!!!!!

それまでみんなには5が付かない呪いかけましたw



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!