三悪魔のコイン買うお金がない!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この日は健康診断が終わった日で
お酒飲めるぞヒャッホーイしていました!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



買えないのなら

当てれば良いじゃない!!!!!

じいは出来る子!!!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



『行くか!』

てことで1週間ぶりくらいに三悪魔に行ってきましたー



毎回出てくれるけど、今はミネア様に会いたいです
今までカードいらんとか言ってごめんなさい



もはや悪魔も作業になりつつあります
緊張感なし
戦闘中もチャットの余裕が
とりあえず開幕心頭滅却してればいいのです



世間ではヒューザの話しで持ちきり
この日(22日)までに3回も会っているクルさん羨ましす!




『でも仕事中にツイッターとかで目撃情報くるとイラっとs…。』




シャキーン!!








…ん!?














シェリーはゾンビに無心攻撃!
























うぎゃぁぁあああああああああああああああ!!!!!




そうだ…。
前回終わったとき三悪魔用にコマンド位置変更したんだった

滅却の位置に無心が!!!!!


1分後に動き出すはずのゾンビが
開始3秒で襲ってきました(;・∀・)




やぁ…地獄。


ヒドラのハッピーブレスで踊り出すクルさん!



『足ちげぇぇええええ!!!!!』




迷宮入る前
『装備OK!枠もOK!!』



て言ってた気がする…。


よし、これでうちだけの責任じゃないっしょ!
とか思ってたら

その横でうちも踊ってました。


あはははははははははは!












『うちも足ちげぇぇええええ!!!!!』







落ち着けw



オワタw
もうこれコイン1枚買おう
お金ないから福引き引いてたけど
このミスはひどすぎる
仕方ない









とか思ってたいたら勝っちゃいました
廃様達すげぇな…。


因みにうちもちゃんと装備確認したから
なにか不具合に違いない、うんそうだ。



必死すぎて写真とか撮れなかったけど
踊って動けないとき撮れば良かったなぁ
そんなことも思い付かないくらい、必死w





『ブロスに無心当たらなくて良かった…。』


僧侶のカオス様の顔を見られません。





まぁあれです…。














飲酒ドラクエ
アカン!


でもチョーカーも2つ出てくれて結果オーライ!


オーライ?(;・∀・)




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!