3悪魔初討伐! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


前回のつづき←ここをクリック

Vロンの盾をリダに錬金してもらった流れで
実装から1日遅れてですが3悪魔連れてってもらいました!


3悪魔に関して偉そうな事を書いたので


負けられない!


負けられないぞ!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



初日に突撃したゆいたん達が
あのしゅんさん(僧)でも2回しか勝てなかったとゆー情報を聞いて
やべーやべー!
となっていたのですが




とりあえず職どうするかとなって




『僧侶しかやらない!』


とゆーカオス様

てことは必然的にうちは


バトしかできん!!!!!


じゃあ誰が魔戦やるの?






『はよ!!』








『………。』




に、決まりました(ノ´∀`*)


この為だけにしゅんさんはレイブンを買いにいき
ガッチャマンに変身しました!!!!!




リダがスキル振り直しと
しゅんさんが装備買ってる間に
カオス様にご教授いただき
いざ、本番!!!!!


手汗が、手汗がやばい!!!!!




まぁー言われたことのほとんど





ブッ飛んでたよね!!!!!


聖女が切れたら下がってもらいに来いと言われていたのに忘れてゾンビから痛恨もらいまくっていたのは私です!


が、カオス様が神僧すぎるので
余裕の初勝利でした!!


ちなみに、ぐるぐる理論値つくったけど
装備が値上がりすぎてグレートで参戦しています!
そのへんのフォローも完璧にしてくれます!!

野良じゃ行けん!!!!!




途中ハンマー試させてもらえるくらい余裕でした!!!!!

ハンマーの攻撃の弱さにがっくり(´Д`|||)


3悪魔、聞いてた強さと全然違うぞ!!

と思ったけど、周りが上手すぎるだけで
無双してたら終わってた(;・∀・)





破っっっっ片!!!!!
颯爽と出口に向かうガッチャマン





結局持ちより2周して






8戦8勝!



気になる報酬は…




















2個出ました!


いきなり来た!!!!!
ウェイ!ウェイ!!!!!

ありがとうございましたぁぁあああ!!!!!
(ノ´∀`*)





その後


4個貯まらないと合成しに行かないと
自分ルールを決めているしゅんさんが
緑玉出して野良にぶっ込んでいこうとしてるのを発見!!



『あーうちもあと3個破片あれば10個貯まるのになぁ…。
あーあー』


と、半ば強制に参加!






チムメンを集め第2部へ

短期間で赤ガッチャマンに変わるしゅんさん













さくっと2回全滅してしまいました

3悪魔恐ろしぃ…。
地獄を見た。


うち的には負けパターンがわかって良かっ…。

とか、なりませんね。

みなさん、ごめんなさい(  TДT)


さっきの戦闘で甘やかされていた
もっとしっかり動かなくてわ( ノД`)


破片@3個で現物になるので
なんとか2勝して1回は破片2個出さなくてわー!





とか思ってたら
現物がでた( ´∀`)
うへへ楽勝♪




本当の勝負はここから!

合成で合計+7以上付けないと
理論値チョーカーを超えられません!


5は最終的に付けるとして

3-2-2とか
つまり、ほぼ2以上付けなきゃ意味ない!



いくぞ!リーネぇぇえええ!!!!!








まぁはじめはこんなもんでしょう(白目



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!