【三悪魔動画】4分半討伐!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

初討伐から順に書いていこうかと思ったのですが

一昨日すごい戦術が出たので先に書いておこう




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




前にプレーヤースキルを磨いた
勇者達が挑戦できる!!


とか言ったんですが

そんなもの関係なかった


【朗報】
壁もタゲ下がりも怒りも関係なし






全員でヒドラの前にたつ

完全なる
インファイト!!


噛みつかれようが、怒られようが関係ない


殺られる前に
殺れ作戦!


全員でヒドラの前にたつことにより
かみつき、火炎のダメージを分散させる作戦です


おそらく3悪魔のヒドラは
ターンエンド以外ではげおたを使わない?
もしくは頻度が超低い、怒ると使わない
みたいな感じなんですかね?シラナイケド

1回もされませんでした


構成は
バト、武、魔戦、僧



心頭滅却を入れた後

バトは捨て身
魔戦は武にバイキ

アシッドブレスがきたら
バトは自分で捨て身

怒りも放置!!

タゲでも下がらない
下がったら殺られる!!


そして







FBからの
フルボッコ!!!


これでだいたいゾンビが動き出す前か
動いても1~2ターンでヒドラ落とせます!!



必要なものは
ブレス耐性
踊りG
HP盛れるだけ盛る!!


足りなければ料理食べればOK!!


運悪くかみつきが一人に集中してしまうこともありますが
かなり安定して倒せます!!


もし、1人落ちてしまったら僧侶じゃなく前衛が葉っぱ使った方が良いと思います

残った火力の方は攻撃を続け
もう一人が蘇生
僧侶回復が安定です


これで1回4分半が出ました!

アシッドがなければ
3分台が出てたのにおしいなぁ…。



その他詳しいやり方は
チムメンのせいやんさんが
動画あげてくれているので
参考にしてください!

うちは無双してただけなので
他の職が何してたか分かりません!!

みんな、なんか忙しそうだった!!!!!
(;・∀・)

4分半討伐動画←ここをクリック




この2匹にしてしまえば
ネクロに気をつけてれば大丈夫!
頑張りましょう!!!!!







1回ぐだって3匹動き出す地獄絵図に

これ、たぶんうちが葉っぱ使うのが遅かったから
躊躇なく使っていきましょう!




からのブロスの魅了で
バト、魔戦、僧侶3人が魅了されるピンチ



シェリーはグレート装備地雷なのです!!



武のリダのツッコミがミスり
次々と落ちていくみんな
魅了中の会心率は異常!!


1人残されたシェリー




ブロスのネクロ!
ヒドラのハッピーブレス!!
ゾンビの攻撃を武器ガード!!!





!?


神は見放してなかった!!!!!
(ノ´∀`*)



カオス様を蘇生すれば
きっと立て直してくれるぅぅう!!!!!


うぉぉおおお!!!!!

























シェリーは賢者の聖水を使った
























ふぎゃゃゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



間違えたぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!




全滅しました。
というか、させました。


完全に地雷らりました。
聖水と葉っぱ間違えるかね?


魅了もなー
やっぱ黄竜だなぁ…。


このメンバーで全滅したこと無かったのに
やらかしてしまった( ノД`)


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!