【Vロンの盾】ブレス錬金 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3悪魔討伐にハンバトでヒャッホイするために
呪文かブレスか悩んでいたけど
覚悟を決めVロンにブレス錬金を付けよう!!


サブの壺はLv7なのでリダにお願いしました。

過去にお兄やんのVロンを大変な事にしていたけど
うちの時に成功してくれればOK!!





『3悪魔にハンマーいらないぞ?』







えっ!?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



3悪魔はヒドラをいかに速く落とすかの戦いなので
ハンバトはお呼びでないらしいです。



そ、そんなハンバトいらないのなんて
上手い人達の間だけでしょ!?

普通の人達ならゾンビ動いても会心Gしつつ
ブレス錬金もあるハンバト最強!
そうでしょ?そうだと言って!


普通のヒドラだって最初はバトなんていらないみたいな感じだったけど
今普通に入れてるし、今回もきっとそうなるに違いない

よし、ブレス錬金付けよう!!


そんでコロシアムのグランプリ始まったくらいで後悔しよう!!!!!




リダ宅に移動

本当に
お願いします!


ブレス錬金ぼったくりが発生していて
装備を買い遅れたうちは
体上ブレス24%という微妙なものしか買えなかったので

Vロンの基礎値と心頭滅却合わせても

30%を付けないとブレス耐性100%になりません


つまり!全部成功ってことですね!!
お願いします!お願いします!!





『鉄の壺でもいいかなぁ?』



『中級錬金をナメるな!!』












奇跡の壺
買いました!!






1回目!


大成功!!



イケメンすぎる!!





マジですか!最高のスタートです!!
ヒャッホイ!ヒャッホイ!!
\(^q^)/













2回目!




失敗!!

ドゴーーーーン!!


あぁ…オワタ。
もうほぼオワタです。
この子と一生付き合っていかなくてわ




写真撮るから錬金終わっても動かないでね
って言っておいたのに
即立ち上がりおった!!!!!
吹っ飛んでるとこ撮れなかった!!!!!


そんなことしても
失敗はなかったことにならないですよ?














3回目!





成功!!



おおおお!!!!!
てことで、うちのVロンは合計29%になりました!!


今後一生、体上に1箇所は大成功がないと100%になりません!!








怒ってないお?
(#^ω^)





冗談なしに2つ成功で良いと思っていたので
1つ大成功で嬉しぃぃいいいい!!!!!
(ノ´∀`*)



さぁこれで乗り込む準備が整いました!







『で、いつ連れてってくれるの?』


『行くか!!』




即日行ってきましたよぉぉおおお!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!