【3悪魔】神ベルトが出た! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ついに3悪魔登場です!

忠誠のチョーカーの基礎値が10
合成の最大値が5と先に発表がありました

初日に参加出来ない勢としては


ちょw合成で10付いたwwww
SSはよ!!


て、流れを仕事中に見るのが楽しみだったのに…。



バイキ乗る基礎値はもっと高くても良かったんじゃないですかね!?
当分はバトルチョーカーを装備していると思います



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


そんなわけで準備はしっかりしています

結局ハンバトなんていらなかったんや!
両手で十分!!

て、なるのが怖いのでVロンの錬金はまだしていませんが




ぐるぐる理論値くらいは作っておくか!!

理論値出来たら黄竜欲しくなっちゃうからいらない!
とか言ってたけど、僧でも行くだろうし保険で作ろう



みんなが10個で出来ただの、すぐ出来るだの言ってたし
すでに10%が1つ付いているので楽勝!!





ヒャッホイ!ヽ(・∀・)ノ

完成しました!完成しました!!

その後の戦闘でメダルが1枚落ちたとき
そーいえば何枚使ったんだろと思って見たら








300枚無くなってました、なんなん。

最後の10%付けるのに
余ったらもったいないから3個づつ持っていってたので
メッチャ往復しましたよ(´Д`|||)





あとは王家の迷宮で良いベルトを出すだけですね!







期待しかしていない!!!!!

休憩所でなぜかよく出ます( ´∀`)








お帰り、きようさ
でももうボストロ行きたくないんだ











出たーー!!

マホトラ20%!!
レア泥!!
ヘナも最大値!!


これはヤバイ!
マホトラって言ったら酒場で引っ張りだこになるやつだ!!

12%持ってたけど全然発動しないし、発動してもすぐ倒しちゃうし全く意味なかったけど20%はヤバイ!!
しかもレア泥のおまけ付き!!!!!


ボス戦では全く使えないけど、日課で大活躍!
こーゆー普段使えるベルトも神ベルトです( ´∀`)


うひゃひゃひゃ♪
今度から2刀流やめて両手バトで預けようかしら

とりあえずサブの討伐についていって効果を確かめなくては(ノ´∀`*)


元気玉を使って、いざ!!!!!


















5分でMP
かれました!
( ノД`)

なんでこれが酒場で大人気なの?
12%と変わらないんですが?

発動しても殴られるのなんて1回くらいだし
1回だと無双1発分だし、1戦で無双4発くらい打つし

全然足らん!!

消費無し腕と組合せてもいまいちだし
人気の理由がわかりません!


やはりボス戦で使えるベルト欲しいいい!!



とりあえず明日は福引しまくるので
フレの皆さん期待していてください!
ローテーションで引きます!




の前に引っ越しかなぁ?
L土地当分来ないらしーので
いい加減M土地に住んでみたい!

ハウジングってものをしてみたい


明日楽しみだぁ!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!