飛竜で上手く降りられない! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


相変わらずキラキラマラソンがメインの金作
シェリーです!

なかなか綿花が頑張ってくれてますね!!

もう3diskまではこれで安定にしてください!
マデュライトももっと上がっちゃお!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


てことで、綿花が良いお値段なので綿花メインコースに少し変更しました!


『飛竜は付いてく出来ないから複垢はやらん!!』


とか言ってたんですけど、やったら意外と簡単で
今や同時操作してます!


まぁ長い距離はやっぱり疲れるし時間かかるので短いとこを!




レビュール街道に綿花確定があるのは有名ですね
今回はそこの着陸ポイントを!!
飛竜上手く降りられないよーて方は是非!




メルサンディが近くて良いです!
場所を覚えればどこからでもOK!


因みに、町を出て南東の『さびれたほこら』にも綿花確定があるので時間がある方はどうぞ!!
2分くらいで拾えて町の近くでブレイブストーンが使えるので真偽行けます!




ここ!
碑石の前あたりは天井抜けてるのでルーラも出来ますよ( ´∀`)





さてメルサンディで飛竜を呼んだら


180度方向転換します!



すると三門の関所があります!
このまま、ちょっと北に!





すると3本の木があります!
矢印が三門の関所!
すぐですね!昼間がわかりやすいですよ♪






この一番右にカーソルを合わせて降りればOK!

ちょっとずれるとカーソルが消える木なのですぐわかると思います!


色の薄い木1本と濃い木2本です!一番右!!


上手くいくと

ここに降りれます!!



ピンポイント!!
振り替えれば

綿花確定♪


さらにすぐ近くでブレイブストーンが使えるので
ここも真偽行けます!

短時間で拾えますよー!!!!!





綿花メインにコース変更してから

1回で30分が切れない!!!!!


これがっつりモンスターに絡まれてるんですけどね
うちは、絡まれるの込みで1マラソン30分以内にしたいんですよねー(´Д`)

これはちょっと見直そうかなぁ…。
真ゼドラに飛竜て手もあるけどジェリーマンがなぁ
ゴーグル持ってないからウザいし( ノД`)

う~む…。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!