【盾】バトマス【ハンマー】 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

うちのブログを見てくれた人が
どんなワードからうちにたどり着いたのか
調べられるアクセス解析というのがあるのですが
ここ数日で一気に1位になったワードがあります



『バトマス_盾』






完全にこれ!
忠誠のチョーカー欲しいですもんね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪

たぶんこの記事←ここをクリック
書きました、書きました!

ハンバトの可能性を!



会心G、ビックシールドで守りを
無双で攻撃を
さらにスタンショットも使える

攻守のバランスの良さ!!



いやいやいや!そんなことやってないで
両手剣でさっさと倒せや!!



という冷たい視線をよそに強ボスで練習したハンバト
ついに日の光が当たるのかと思うと胸アツです!



ヒドラを出来るだけ早く落とせる火力
会心を防ぎ
ブレスGを付けられる盾
ピンチの時のスタン




輝ける
気がする!!!!!

シェリーはアップを始めています!!!!!



麻痺、魅了、踊り耐性にするとこんな感じでしょうか?

セトでHP487攻撃493





アヌビスでHP504攻撃488


ただハンバトで強ボスやってみた印象メッチャPSいります!

エンラージャの場合、特殊攻撃の挙動を見せたらスタン、キャンショの準備
常に視界に入れておくカメラワークしつつの無双

今回もそーゆーが必要になるのかな?



うちですか?

ええ!


もちろん、そんなん出来ません!!!!!




あと、グレート装備なんですよね…。
魅了100%にならない。


まぁターンエンドで使うっぽかったし
避ければ良いか!!


それとグレートがグランプリのコロ用に揃えたので
ブレス耐性がない…。


まぁこれもVロンにブレス付ければ良いか!!

コロ用に呪文と迷って未だ未練金だったけど
リダに死ぬ気で全部成功してもらおう!!!!!
そんで滅却でok!


ああ…。
踊り足も無かったわ( ´∀`)


これからグレートで揃えるなら
黄竜買ったちゃった方がいんじゃないかってゆー…。
グレートの重さ特化でヒドラ落とした後に隔離出来るとかゆー奇跡は起きませんか?(・_・;?



ベルトは竜属性も悪魔もないしなぁ(´Д`)



こ、これは
なんだかんだで僧侶で行く気がする!!!!!


実戦までに良いベルト出ないかなぁ~





押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!