ヴァイパーアクセ狩り!力の指輪続報 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


まだ
やってました!

前回バラバラになった心を拾い集め
毎日ボストロの討伐を買い
討伐の分だけと決め
こつこつ指輪を貯めています
(前回の合成結果はここをクリック)


貯めて行くと付かないよ

いあさんのまさかの一言
でも盗んで持っていってをちょこちょこ繰り返したら
心がもちません!(ブログ書きにくいのです)

なので10個貯まったら行こうと決めていました!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



指輪完成したんか?

大丈夫!1日平均1個ペースで貯まってます!
平均とは1日に3個出て3日間出なかったりしてます!
平均1個なら良いんだ(・д・)ノ
まぁいつか完成するでしょう!




そんなある日

チムクエ出ました!

ヘルパさんからやっておけ!!!!!
と指令が下りました

任せてください!責任もってクリアします!!
出勤はお昼からです!
寝ずに行く覚悟は出来ています
最悪、香水使ってドアボーイ行きますから!!!!!




2垢なので2個出せば良いわけですね!
料理を食べていざ!!!!!















まさかの
1セット目!!

持ってるぅぅぅううう!!!!!
余裕のクリアです(*´∇`*)
料理食べたので切れるまでやりましたが
その後1個も出なかったけどね。(・д・)


この日は帰ってきてからも絶好!!
討伐中に3個出ました!!!!!










10個の予定が12個貯まっちゃった!!!!!

やべぃ!これやべぃね!\(^^)/
付いちゃうHP2付いちゃう!!


今HP2と攻撃3が付いてて
次、攻撃3が付いたらどうしよう?
すごい悩んでしまう…。て状況です





さあ勝負!!

いくぞ!

攻撃1
守備1
HP1
守備1
HP1
守備1
攻撃1
攻撃1
守備1
攻撃1
守備1
HP1













































































( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





ぬああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!




ウソでしょ…ウソでしょぉぉおお!!!!!
1個も付かないてぇぇえええ!!!!!
(TДT)

攻撃3付いたらどうしようてぇぇえええ!!!!!


うおおおああああ受け入れられません!
またこの現実を受け入れられません!!

1週間!前回から1週間貯めたんすよぉぉお!!
ふざけんじゃねーですよぉぉおお!
(´Д`|||)

吐血!吐血する!!!!!



理論値完成はなくとも、1個くらい付いて次回完成でしょ~!くらいは思っていましたよ、ええ

1個もてぇぇえええ!!!!!



これは折れる
心折れるぅぅぅううう(´Д`)



無理ぃマジ無理ぃぃぃいいいい




ええ?ええええええ!?





これ、カイジの世界だったら


ぐにゃ~って効果音出てますよ。


まぁいつか完成するでしょう!
じゃねーーーわ!
しねーーーーわ!!!!!




うぉぉおお( ノД`)…











ふふっ





どうです?








メシウマでしょ!?


_(:3」∠)_
どうしたものでしょうか…



メシウマした人はクリック↓はぁ…。

他のブロガーさんも↑からチェック!!