凱歌デビュー!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


戦士LV80を祝して、じいに凱歌一式を買ってあげました!
それまでは、はちがねなど結晶装備でここまできたので着るもの無かったしね!


武器スキルが皆無でずっと郵便に眠らせといたのですが、この度無事に斧スキルに振れたのでデビューさせました!


レンダ討伐ありがたや!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



2垢ピラをララさん、ゆいたんと行きましたが余裕でした。
特技封印されたけど余裕でした。
☆2装備ですが余裕でした。
足は☆無しですが余裕でした。


ぬるい!ぬるいなぁ!!

せっかく凱歌買って、斧振って範囲攻撃できるようになったのに、これじゃ全然実力発揮できないなー





そうだ!ラズバーンに行こう!!

今まで2垢では範囲攻撃なかったから1度も行ったことないし!


あと、ラズバーン実装されたときボコボコにされてトラウマだったし




うちが全力のサポートをしましょう!!
丁度雇っていたあかりちゃん(魔戦)、酒場にいたナオちゃ(戦士)の構成で挑戦!

斧ぶん回せぇぇえええ!!!!!





忙しすぎる!!!!!
じいがってゆーか、うち(僧侶)が!!!!!


手下は無双してればすぐ倒せるし、耐性なんて大丈夫でしょ!?
と、思っていたら麻痺りまくりでした、うちが(;・∀・)

あかりちゃんバイキはよ!!





痛恨でドゴンドゴンやられるし
じいパッシブ取ってないのかMP低くてすぐ切れます

あかりちゃんパサーはよ!!





超激戦になってメッチャおもしろいです!
(*´∇`*)

これは2垢力が上がるじぇ♪






勝てました!!



昔あんなにボコボコにされたのに2垢でも倒せる、そーゆー時代なのか…。(´Д`)





ウマーーーーー イ!!!!!
\(^q^)/


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!