【配信クエ】シェリー イズ パニック! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトのセリフが気に入ったので
さっそく定型文にぶち込みました!

ヒストリカさんのクエストですね!

4,5話が配信されました!
配信クエストは貯めない!
と、いつか誓ったのに
1話からやってなかった…。






※以下ネタバレ画像あります






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


たぶん、1話の頃これでグリーンオーブがばらまかれて安くなったので、値段戻ったらやろう!
と、思ったまま放置していた気がします


一気にやればいいんや!!

ここクエストはボス戦のみなのでさくさくいけます!




のはずが





わかりますかね!?









3人スティック
持ってる!


1戦目からやらかしました。
サポ変えるの間違えて
僧侶3のまま突っ込みました
\(^q^)/ワーイ



しかもここ、メガザル使うらしーじゃないですか?

一気に倒さねば!なのです!!

こっちの前衛2刀流バトマスのみ!!


オワタ\(^^)/


これはマズイと槍に持ち変えようとyボタン押したら
まさかの素手www

ウソでしょwww

は!アクセ取り行くとき枠パンパンだから倉庫に預けたわ(´Д`)



絶体絶命のはずが、なぜか上手い具合に怒りを誘ってメガザルなしで倒せました!

良かった良かった( ´∀`)





その後は順調に進み



さくさく倒せます!



あっっっとゆー間に





終わりました!!!!!


たぶん、30分くらいでいける!
アイテムもいっぱいもらえましたじぇ!!!!!




ヒストリカさんの
『と、友達になってくれないか!うぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!』も聞けました!


お!友達になってくれるんか!?
チム関係以外のフレが5人もいないシェリーと友達になってくれるん!?




(  TДT)





意外と人気者だと思います!!!!!






『ヒストリカの厨二病がツボw』


て言ってたけど
これは全く厨二病とジャンルが違うと思います!
厨二病がわかってない、やり直し!!!!!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!