レアドロ1.9!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

はい!力の指輪狩り3日目でございます!!

2日目は料理を食べても全く出ないとゆー…。

このままではまずいと、酒場を覗くと

レアドロ1.9のコメントの魔戦さんが!!


これきた!今日はこそきた!!
1.9てほぼ2じゃん!2倍じゃん!!

メッチャ出ちゃいますわぃ\(^o^)/




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




ドーン!




ドドーン!!


はい。
びっくりすることに


15戦以上出ませんでした!!


以上ってゆーのは15以上からは数えるのやめたからです
(--;)
そこからは死んだ魚のような目でもくもくと狩ってやりました。



暇すぎてスマホで1セットあたりの時間を出しました


平均10分かからないくらい

前は13分切れないー!
とか言ってたような気がするので早くなったなぁ
盗みの確率上がったのか、じいやの攻撃力上がったからか…。


まー出なきゃ意味ないんですけどね!!



それにしても出ない(ノ`△´)ノ

これ、あれじゃないかな?
レアドロ付いてないんじゃないかな?
酒場コメント詐欺ではないかな?








うん。
ちゃんと付いてた(;・∀・)





てことはどーゆーことなんでしょうかね?














あかりさん!?








ちょっと、グッチさん(サポ)も一緒に
そこ、並ぼうか?

グッチさん?さっき全滅したんだけど?
Jまで盗んで全滅したんだけど?
なんで会心ガード切らせたの?

あと祈りしてマラーしよ!!



あかりちゃんもグッチさんが信用できないのはわかるけど、祝福の杖は使わなくていいよ?
ピリオム更新しよ?

あと、なんか体調悪い?





必殺全然こないんだけど!?



よし!再開しよ!!!!!
\(^q^)/






















話、聞いてた?





その後

やーーーーーーっと出ました(;・∀・)


いやーこれはヤバい!
もう気が狂いそう!!
超キツいです。


でもまぁ確率は収束するからね!

ハマることがあれば連続で出ることだって!
















お疲れっした!!
。・゜゜(ノД`)

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!