キラキラマラソン! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

飛竜マラソン難しい~
プロ、プロー!

難しい?着地のことかな?
飛竜マラソン流行ってるんですかね!?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


VUの20分後にはマラソンしていた、生粋のランナーのうちですが飛竜マラソンしません。

基本キラキラマラソンってゆーのは複垢でやってこそ美味しい金策です!


単垢のランナーを見ると
頑張ってるなぁ~と思います

きっと、うちも4垢の人からそう思われているのでしょう
(;・∀・)



なので、ついていくが出来ない飛竜は
キャラ分移動させないとなので、面倒なのでやりません


相乗りできるでしょ?



え?そうなの?
なんの話(´・ω・`)?



足を使って同時操作出来る人なら楽勝だろうけど
…。

うちには無理なのでやりません。



とはいえ、綿花などの素材が高騰して確定ポイントを回るのは良さそうですね!


綿花が2,000Gになったとき
ヒャッホーイ\(^o^)/と
貯めていたの700個売ったら
次の日2,400Gまで上がりましたね、死にたい。
(´;ω;`)


てことでマラソンコースをちょっと変更しようと思いました!
飛竜のとこの石もなかなか便利なので(´∇`)


目標は30分以内!
マラソン30分以上やる気にはなれない!

スマホのタイマーを起動させ、いざ!!!!!




マラソン連れてけ~!!

なんとタイミングの悪いことでしょうか!?
普段絶対やらないような、効率厨のリダがなぜ今!?
雪でも降るのではないか!!!!!?

(次の日、リダは病気で入院されました(ガチ)
慣れないこと言ったからだ(´;ω;`)


タイマー計りたいと丁寧にお断りをしてスタート!





結果

余裕のゴール!!


まだ慣れていない道なので途中道間違えたりしちゃったので、もうちょい縮められそう!


これなら残り時間で確定ポイントを飛竜でちょろっと回るのもありかな~?


今回は2垢で
綿花:11
マデュ:32
プラチナ:14
で7万G以上!

単垢でも35,000G以上、30分以内なので討伐と同じようなものですね、経験値入らないけど。


拾える数決まっているので
マデュを増やすか手堅くプラチナか
新武器来たときのために、樹木、石貯めるのもありかと思ってます。

頑張れ木工!負けるな木工!!


あとは時間との効率で自分に合ったものを~♪



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!