【ヴァイパー】力の指輪続報!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


昨日の記事で討伐買ってやってたら
5セットで3個出てヒャッホーイ!!してまして

討伐ノルマ終わってからもやってたら、もう2個GET!!

尚、HP2は付きませんでした




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


さて、2日目でございます!!
この日もボストロ50を買ってスタート!!
今日は何個出るかな~♪

今日はさらに、きようさ肉マンを食べてチャレンジ!!
ヤバい、これメッチャ出ちゃう、ヤバい
\(^q^)/

















びっくりするくらい、ふさふさの毛皮が増えました。


うそでしょ?昨日のなんだったの??



やっと出た金箱からは




メダルをくらう始末 (#・∀・)ムカッ!!





あとこれね

1個てwちょっwww1個てっっっっ!!

料理食べて昨日より器用上げてるのに
これはヒドイっっっw


うぅ…もうやめようかな。
もうすぐ指輪上位来そうな気するし

うちの作ってるのHP指輪だ、関係ない。

あ、でも次のにHP3以上付いたらヤバいことなる!
心のダメージ半端ない!!


とか考えていたら


やっと出ました(;・∀・)
この、1番下に指輪くるのって証で盗んだってことなのかな?いつも1番上にあるのに

まー討伐中に出て良かった。
その後、料理が切れるまでやってたら
ぽん!っと1個でました!

今のところ3セットに1個くらいか…。


そーいえば前やってた時ってどれくらい盗めてたっけなぁ?


と思い、過去の記事を見てみる。
こーゆーとき日記つけてて本当に良かったと思う。



1/27の記事でした(;・∀・)
そんな前だったっけ…。時間が過ぎるのは早い
過去の記事はここをクリック!


それによると…


85セットで7個!



ウソでしょwww

12セットで1個て!!

2日でその記録抜いのですが( ; ゜Д゜)


過去の自分、良く頑張った!!

今もう心折れそうなうちを叱って欲しい。



いまだにHP2が1つも付きません!
盗んで出ないだけでストレスなのに
やっと出たのを合成に持っていって
お金だけ払って帰ってくるの繰り返し




そろそろリーネを殺ってしまいそうです!
\(^q^)/

いやーでもこれは厳しいなぁ…。
トロルキング行った方がいいのかなぁ?
あいつ強いしなぁ…。
短剣切っちゃったし
じいやのまもLV60だしなぁ(;・∀・)


ドアボーイも全然出ないってゆーし
そもそもオーガキングが見逃せないから大変そう。


うーむ。やはりもう少し山籠りするかぁ
(´;ω;`)




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!