ヴァイパーアクセ狩り!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

さて、昨日の記事で書いたとおり
爺の装備しか買っていません!

もう今回の買わなくてもいけるんじゃないかと思っております!


えっ!じゃ今バージョン何すればいんだ!?
お金使うとこない!!
やること王家の迷宮しかない!
もはやピラ初買いくらいしか思い付かない!!!!!



これはいけない!!、と
考えた結果、アクセ狩りしようてことになりました!
盗めるアクセお金かからないしね♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


アクセ何にしようか?と考えたとこ、真っ先に今まで逃げてきた力の指輪が浮かびました(;・∀・)
うわーやりたくないなぁ…。


でも合成緩和されたしなぁ。
と、計算したところ、HP理論値つくれば僧侶のHP520いくんじゃないか!?



うぉぉぉぉおおお!!!!!
ヤル気出できたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
(キリの良い数字が好き)



でもあいつ全然落とさないしな




これは器用さをあげるしか…。
500以上になると宝箱の確率あがるとか?レア箱が?


とりあえず500以上にしようと
自分の器用見たら絶望した(´;ω;`)



これは買うしかない。巷で噂の器用さがものすごい上がるというヴァイパーを!!!!!




28万でした。

盗むアクセお金かからないとか言った奴出てこいや!!!!!




グローブカッコいい!!
爪つけると全く見えないけどね。


適当に買ったら器用499でした。

ぐっは・・・(;´Д`)

器用のベルト、石に変えちゃったよーー


これはいかんと
怪盗の仮面を合成に!
今まで+0だった…。
3つ買えば1くらい付くでしょ(;・∀・)







リーネの優しさ!!!!!






なんとか器用500超えました!






よしいくぞ!
ボストロぉぉぉぉおおお!!!!!


日替り討伐ボストロ50を買って、いざ!!









やっぱさ…





器用500もあると





















出ちゃうよね~!!


1セット目幸先良い(*´∀`)


その後も

出る!!


出る出る!!

討伐を獲物呼び5セットで3つ出ました(*´∀`)




すごいな、これ日課にしようかな♪


尚、合成には失敗したもよう(´;ω;`)



仮面は成功させといて、本番でぼったくるリーネぶっ飛ばしたい。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!