新装備買った!? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

イヤッホイ!
シェリーです!!
リフレッシュ休暇が今日で終わりました、死にたい。


メッチャドラクエやるぞ!!と思っていたけど、だいたい寝てました(´;ω;`)
仕事ある日にドラクエせずに寝ればいいのにと自分でも思いました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



さて、皆さん新装備買いましたか!?


グレートが下位装備になってしまって萎えております。
コロ用揃えたのに…。
MMOてこーゆーものよね。思い出した

うちはまだまだグレートで戦います!!
ぐるぐるなんて合成しねーから!!(#`皿´)
(いあ、したい災厄誘って!!)


他には魔戦また鎧着れないんかーい!とか
仮にも戦士ですよ。


ヴァイパー毒て…。猛毒じゃなく毒て…。
旅さんにも着させてあげて…とか


いろいろありましたが、買いましたか!!



凱歌!!!!!





じいやに!!


戦士着るものなかったので!

てか、安っっっす!なにこれ安い!!

まーうちはまだまだ聖騎士で戦います!!
押し負けで困る敵いないし!
守備力とか知らん。




爺が戦士LV80になった祝いに!


皆様のお陰でございます(*´∀`)



耐性うちのと同じにして100万ぐらいてすごいよなぁ…。
災厄いけるよ!!
足☆なしで1,800Gw
重さはボス出てから吟味しよう!


これでうちのより守備もHPも上がるなんて…。
うちのも買おうかな(;・∀・)


これで爺のピラミッドがはかどる!!
と、思ったら斧が取れませんでした。
バトマス装備のスキル切りたくないしなぁ。


まだまだレベアゲが必要なようです(´;ω;`)


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!