特訓は急ぐ必要ない!? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3連休が終わりました!
皆様、アストルティアの生活はいかがお過ごしでしたか?
VU直後、新装備も出て素材などの相場も慌ただしかったり、新コンテンツを遊んでみたり

うちも初日は飛竜をGETするとこまで進め、渋々職場に行きました(;つД`)

そんな初日だったかな?


特訓は今週中に終わらす!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



マジかよ!?…と
今週中て!これだから廃様は…。

そんなに欲しいスキルある?
配信で配られる予定のスキルブック含めないとしても
特訓解放された14Pで取りたいスキルある?
新たに1職もしくは1武器振れるようになる?
ならないわ!

スキル振り直しすらいいと思ってるし

そんなに急いで何をするのだろうか?


140スキルがくるけど、それまでに終われば良いじゃん!


今はレンダの討伐で週1だけど100P以上入るし
王家の迷宮だってボスから45Pもらえるし

日替り討伐だってフォレスドン50なら50P
サウスロードなら100P入るし

強ボスでも結構入るし、アクセ狙いでコインボスでもそれなりに入るし

ストーリーやクエストでも貰えるし


もう特訓Pなんていろんなとこで貰えるんだから、普通に遊んでれば終わるわぃ!


だから特訓だけの為に時間使うなんて、それの方がもったいないわ!!!!!


はぁ~無駄無駄







って












終わってから
気づきました!!

VU直後の貴重な時間に、うちは何をしていたのでしょうか!?

初日に新装備に必要な素材を確認して



オッケー!!!!!
今回もマラソン安定!!ウェーイ!!!!!
て、とこまでは覚えています。

気づけば日課のマラソンと特訓しかしていなかったよーな…。





安定のバングル!!
今回もチムのみんなに戦士貸して!!
て、とこから始まり
魔法のがいいよ!て声に耳も傾けず狩ってました


いつもと違うのは落葉ではなく温泉で!!

門弱体らしく、今まで開けるのをためらっていたのをやったら、サクサク貯まりました(*´∀`)


今回もメタスラなしで終わりましたね!

メタスラは集中してやらなきゃなので苦手です。


別に誘ってくれる友達がいない
とかじゃないんだからね!!!!!



特訓は、ながら作業でやりたい派なのです!

なにかしなくちゃ!!
の日々から解放され
雑誌、漫画読んだりDVD、ドラマ見れる至福の時なのです!

ただ今回は



2垢の職業クエストをやったりしてました!


証統合により、やるか!と
今まで1つもやってなかった…。証0個(;・∀・)




戦士、僧侶、魔戦、バトマスを消化!

バトマスはサポで必殺使っちゃうから後悔…。




あとはこれ


スマホのモンスター酒場がヤバい!!
すぐなつく!!

てことでメインのなつき度を上げるため



サブ全キャラでモンスターを捕まえてました!!
これでローテでお肉を使うんだ!

もーすんごいソシャゲ感出てきた。





そんなことしてたら特訓終わってた
(;・∀・)アハハハハ



いあ、でも良く考えたら
シャークスキン高い間に釣りでもして、道具代トントンでレベアゲすれば良かったなぁ~とか


もっと金策しとけば良かったなぁとか思ってますよ(゜ロ゜;



特訓は急ぐ必要なし!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!