リーネとの最終決戦が始まる…。 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


VU後の合成緩和!!
4つ目の効果を見てから消すことが出来る!!

緩和すしぎではないかと一部の廃様達から声があがっていますが、これはやるしかない!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


てことで、貯めに貯めたアクセを一気に合成!!



欠片たち…


そして



現物たち…。




さあ!一気に行くじぇ!!!!!




【ハイドラ】
HPリーチ、3が付けば終了

HP1
守備1
重さ2
重さ2


(´・ω・`)



【竜守】
炎2%

炎で埋め尽くしました!
次は光作ろう!!(*´∀`)




【ビーナス】
風3%

カッチカチのビーナスがついに!
(*´∀`)




【ロイヤル】
氷2%


氷-氷-闇になりました!




【ぐるぐるメガネ】
オシャレ2


【隠者のベルト】
不意1%


【魔王のネックレス】
攻魔2
攻魔2

(´・ω・`)



【黒パッチ】
守備1

バイシリーチだったのに…。



【竜玉】
オシャレ2
オシャレ2
守備2
守備2
HP5

モンスター用が5-3-2へ!



【チョーカー】
HP2
攻撃2
攻撃5
HP1


2個目のチョーカーも
5-5-3のリーチ!


【銀ロザ】
HP準理論値を完成させようか悩んだけど
致死を目指すことに


守備4→守備1→守備2→守備1→HP2→HP2→HP1→守備4→HP2




(ФωФ)
致死なんてなかった。

致死目指したのに、守備リーチになった。なんなん

今まで1度致死も付いたことない。
ソサリの回復も1度も付いたことない。

メッチャやってるのに。
メッチャ…やってる…のに…。





そして今回の1番期待していた



【アヌビス】


今3-3-2です!
アヌビスは完成させたいなぁ♪(o・ω・)ノ
セトとかもうどうでもよくなった!出ないし…。


今回は現物1個と
破片で6個分!!


付くでしょ!これは付くでしょ!!
4!いや、最低3でも良い!!
3だったら、また貯めながらまったり目指そう!!



よし!いくぞぉぉぉぉおおお!!!!!

















1発目て…。


ど、どうしよう(;・∀・)
後6個あるし…。
6個あれば…1個くらい4が…。
いやしかし、1つ4が付いても上がるの1だし…。
緩和のお陰で劣化はしないが、いやしかし。

うああああ、うぁぁぁぁぁあああああ!!!














撤退!!
撤退であります!!


うん。とりあえずいいよね(*´∀`)?
もう少し貯まってからやろう!
現物も出るかもだし!


てか、緩和緩和言っとりますが
劣化しなくなっただけで、理論値作るまでの必要数は変わらないからね!!

良い効果が付きやすくなったわけでもないし
リーネとの戦いは終わらない…。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!