【神ベルト】VU後に金箱開けたった! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2.3きたーー!!!!!


これね!
我慢していた箱をあける時がきたー!


当日は半休だったので直後のお昼はインできました!
♪(o・ω・)ノ))





チリンチリーン!

合成で不具合が起きています!
合成は行わないでください!!


みたいな通知が…。



リーネ様が荒ぶっておられる!!


合成ロストがリアルにあったらしいですね

恐い恐い(ФωФ)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



てことで合成と箱開けは仕事帰ってきてからの落ち着いてからしました!


金箱11個を開けた結果、半分がベルトでした!
確率上がっている…。

金から福引券10枚3連チャンしたうちが言うんだから間違いない!!!!!

銀、銅からはあまり出なかったな…。


予定としては9個を輝石に変えて天箱を取りに行くつもりだったのに、そこそこのベルトが出てキープするかたちに


倉庫パンパンです!


ちなみに2週分やったのに竜箱1つだったからね。
中身も残念だったからね。

この金箱たちには期待していたのです!





土8%ーーー!
10%が最高値なので8%は上から2つ目ですね!

今後、土属性の武器きたらいきない使えますね!
ハンマーとかで来そう!
ハンマー無双イエア!






光8%ーーーー!!
これも上に同じ!!
ライトニングの武器が輝くか!?

いあ、弓魔戦でも始めようかな…。







攻魔と氷呪文!
どっちも中途半端だけど
これ以上のまだないしね!
キープ!

まぁ魔法職出来ないんだけど。





攻魔と光呪文!
どっちも中途半端だけど(以下略


うちの猫ちゃんが強くなっちゃうなぁ!



うちは魔法職出来ないんだけどね!!





金箱からはこんなものかなぁ…。
やはり竜箱、天箱から最高値で3つとも繋がりのあるベルト引くのが今後の最大コンテンツになりそうだなぁ。


ベルト以外はカードが…


なんの嫌がらせだ!!

チョーカーと竜玉は完成してるのに
・゜・(つД`)・゜・


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!