さようなら2.2!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前半ハードスケジュールでしたが、遅めの夏休みが来ます
リフレッシュ休暇とゆーやつです(*´∀`)
ピッタリとはいきませんが2.3と重ねました










うおっしゃぁぁぁぁぁあああああいいい!!

メンテ祭り許さぁぁぁぁぁあああん!!!!!



…あい(*´∀`)♪


てことで、みなさん2.2にやり残したことはないですか?

うちはブログにまだ書いてないことがありすぎて困ってますテヘ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


てことで写真日記!
適当に古いのから保存保存♪


2.2後期インして始めに撮った1枚



別に…






















悔しくないし!


もう、スライムつめるしか…。
魚のがぺったんこに見える不具合の修正はよ!





じいやメタスラ回し

裸をユニフォームで隠してたのに
脱げ!!
と言われたので脱いだら






ムサイ!やめろ!
と言った赤いボブは自由な子だと思いました。






新ユニフォーム色によってはカッコいいなぁ~
ていうのを全然知らない人のを撮ってます






強戦士の書でどれくらいオーブ回れるのか?
実装されてすぐ、リダ、ゆいたん、アーサーさんと行ったやつ

1時間50分で10個!

手にてこずったのでもっと行けたかも
この日はうちの調子が悪かったから。うん、あれが実力ではないよ!!!!!




じいやにハイドラを!!!!!
踊りGもブレス耐性もなかったけど連れていってくれるチムメン!




持ち寄りであっさりGETする、さすが爺!!
でもこのあと良い輝石のベルトが出てしまうことに…。






ひつじ君に銀ロザを!!!!!
1発で出てたっけ?
なんかサブって出やすいの!?




イラっとするわーこの全身黒がイラっとするわー
ポーズもイラっとするわーーーー!!

全身黒VS全身青




あと後期、1番最後に撮ったのがこれかな…

























悔しくないし!


では2.3で!楽しみ~♪


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!