【チムイベ】釣り王座決定戦! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前回のつづき~

メンバーも集まり、うちも無事起きれてイベント開始!
マリコ様よりイベントの説明が始まりました!

雰囲気出すためにつけてきたグラサンと座り方でみんなにヤクザ、ヤクザ言われました。


なにやら、落葉で『ピクルス』みたいな名前の魚を最初に釣った人が優勝みたいです!


ここで、みんなの釣りレベル確認!


はっはっは!!!!!

釣りレベル10まで上げたうちに抜かりなし!


と、思っていたら釣り初めてのいーさん抜かしたら、うちが最下位でした。



あれ?おかしいよね?
効率チムだよね?
一緒に遊んでたよね?
みんないつ上げてたん!?
うち知らないよ!


まさかのエンジョイ勢でした


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



そんなレベル最下位のうちに

『シェリーさんはキツいかもな~w』


うおい!推薦レベルにしてきたのになんぞそれ!
(*`Д´)ノ!!!


いいでしょう

釣りはテクニックとゆーとこを見せてやりましょう!





バングルから命からがら逃げながら
イベントスタート!
30分1本勝負です!!











うん…。










無理!!!!!



テクニックとかそーゆー次元じゃない!
見たことない釣り上げまでの距離!!パワー!!





1人そっと下流に移動。


うぉぉぉぉおおお。寂しい

もうヴェリ行きたい。ヴェリでレベル上げしたい。

下流に移動した事にも気付かないくらいの現地の盛り上がりようでした。


25分無言だったうちの気持ちも考えよう!!!!!


途中しゅんさんに見つかって惨めになりました。




そんな時

『うぉぉぉぉおおお!!!!!
釣れたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!』







グッチさんでした!

グッチさんは釣りレベル18とかにしたガチ男!




まぁギリうちのより大きいかな?
おめでとう!!!!!


そして、時間内にヘルパさんも釣り上げました!

こんだけいても2人だけかぁ…。

とりあえず、みんながバシューン!バシューン!!なってた
テンションアップみたいの、なに??

(竿によって特技が使えるの知らなかった素人)





表彰式

2位のヘルパさん!
勝因は会心を4連チャンしたこと!!
持ってますね!!






そして優勝、グッチさん!!!!!

ちょwwwヘルパさんのが全然大きいw

優勝のグッチさんには『ハマちゃん』の称号が贈られました




優勝者を囲む

いいね!の嵐
『おら!生魚食えよ!』
『臭せぇぇぇえええ!!!!!』
のやり取りと

いーさんの
『良い"竿"持ってんな…。』がツボでした





イベント終了!!釣り意外と楽しかったです!








イベント後の反省会

あまりのみんなとの差に後日レベルを一気に14まで上げました!

釣りイベはよ!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!